Nicotto Town



ワンコ 


犬を 飼いました


名前は「エリザベス」です

18才で 亡くなった 愛犬です

今も ペットロスです 。゜゜(´□`。)°゜。

可愛がってね~~

アバター
2021/12/23 21:50
ムーやん

良かったね ドラゴン 役に立って良かったぁ
ワンコ同様 可愛がりますwww
アバター
2021/12/23 21:45
夕美さん、こんばんは。
おかげさまで、今朝2500皿完売しました。
ミニドラゴンの威力のおかげでございます~。
本当にありがとうございました。
これはらもワンコ君同様、可愛がってやってくださいませ。
アバター
2021/12/23 21:24
ムーやん

うんうん!(^-^)

いつも そばに いる (´ー`*)ウンウン

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/12/23 21:23
メルモちゃん
そうなのよね
あんな悲しい思いは したくないよね
うちも もう ペットは何も飼わない事にしたよ
手乗り文鳥も 死んじゃったから 飼わないし
金魚も 飼わないよ
アバター
2021/12/23 21:21
結ちゃん

ありがとう (。•́︿ •̀。)ウルウル
アバター
2021/12/23 00:12
メルモも小学生の時にペットロス(☍﹏⁰)

我が家では2度とあんな悲しい体験をしたくないって事で
2度とペットは飼わなくなりました(☍﹏⁰)

今日はダラダラニコタしてたら~こんな時間に(☍﹏⁰)
いつも何かしながらのニコタなので毎回、こんな感じです
オヤスミなさぃ~~~~~~
アバター
2021/12/22 21:27
こんばんは、今日で4~5日お仕事を休んでいます。

当初は熱も高く、下痢や吐き気が収まらず、何も食べれず飲めませんでしたが、

昨夜からようやく湯冷ましやお番茶が落ち着くようになって

脱水症状にならないように、水分補給をこまめにしていました。

今日のお昼からおかゆを食べられるようになり、胃にも落ち着いてきているようです。

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/12/22 20:50
可愛いですね
いつも、コーデの足元に居させてあげてくださいね。
アバター
2021/12/22 18:51
こんばんは、そうなのね^^;

私は猫ちゃん、ちゃちゃまるだよ^^

(今もエリザベスちゃんは、夕美ちゃんのそばにいるよ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.