Nicotto Town



新作でワンココーデ



カジュアル柴犬パーカーコーデL 灰
柴犬と過ごすお気に入りの和室

パーカーは靴下でいるのがいいですね
外は寒いけど、
ケーキを買ってきて、みかんでビタミンC補給するところです
期待どおりの和室背景が出てくれてご機嫌です
幡犬さん
本当に柴犬かわいいです

アバター
2022/01/30 19:17
こんばんは〜❀.(*´◡`*)❀.
刺されるの痛いですよね....
私も血管見えない人なので本当気持ちわかります。゚(゚´Д`゚)゚。
1番痛くないのが腕だとのことです笑笑
足背や下肢はありますがお尻厳しそうです笑
でもお尻は痛くなさそうですよね♡
アバター
2021/12/24 19:02
こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
素敵お返し訪問です〜◡̈♥︎
素敵なクリスマスイブを〜♡
アバター
2021/12/23 19:29
こんばんは(*'▽')

靴下付きでいいですよね~(*´ω`)
(靴下だけでもP150くらいするから)
でも昨日は買いすぎちゃって・・・・(;´Д`)
今月はあと1回新作入荷があるの、忘れてました(-_-;)
アバター
2021/12/23 12:43
ほんとかわいいですね(*^_^*)
アバター
2021/12/23 01:17
めちゃめちゃ可愛いです~(*´︶`*)♡
わんこたちに囲まれて幸せですね( *´艸`)
足元のわんこ達がみかんとケーキ狙ってるみたいで素敵です笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.