Nicotto Town



病院に行くつもりが

17日に病院の診察日風が強くて寒い日でした。しかしバスが遅れて着くのが

12時でお昼休憩時間に入って駄目になり、諦めて買い物にでかけエビの握り寿司を
昼食に買いました。とうとうこの日は病院、行かず土曜日午前中に行きいつものように、診察と、薬を出してもらい経過観察中に付きと言われコロナの後遺症も代わり映えしないので、あまり気にしないで生活してと言われハイとしか答えることしかできませんよね。20の月曜日に、整形外科の診察日だったので行きそこでも経過観察中に付きで説明おわり、薬を出してもらった。その帰り美容室に行きカットしてもらい
良いお年をと、今年のお別れを言って買い物して帰りました。
21日はお世話しているおばーさんの病院に家で洗濯済の肌着などと、お菓子、
テレビカード代金などを預けまた汚れた洗濯物を受け取りました。
おばーさんがベッドの上で動きが激しいようで、落ちたりして怪我をしたら
駄目だということで、縛り付けることへの了解してくださいと言われました。
今度の入院は長引きそうです。コロナで、面会も出来ませんが事情はわかって
くれているのかなと、心配です。

アバター
2021/12/23 10:42
交通機関は時々遅れる時があるから間に合わないってこともありますね
どうしてもその日に行かなくてはいけない時は
早めに行くほうがいいのかな?
でも、早めに行くのも大変ですね

暴れて怪我すると大変なので仕方がないんでしょうね
おばあさんはいやだろうけど病院はケガさせられないし仕方ないですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.