Nicotto Town


ヒナのニチジョー


だれかからも

だれかからもぉ。


自己紹介

ひなみ
14歳


気になったら来てほしいな……だれでもいいから




かまって?


22時~23時くらいからは返信早いよ

アバター
2022/01/09 14:04
こんばんわ!足跡たどってきました!良かったら友達になってね!
アバター
2021/12/27 08:51
おはよ~
アバター
2021/12/25 04:53
どーもーお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです 
アバター
2021/12/23 13:45
こんにちは~
アバター
2021/12/23 09:19
おはようさん。
もうじき学校冬休みだろ?
期末テストはどうやった?
アバター
2021/12/23 00:12
日記にコメントしてくださってありがとうございます。
始めたばっかでお友達もいなかったので嬉しかったです!❤
18歳のド田舎学生ですが私でよかったらお話しましょ~
アバター
2021/12/22 22:32
ばんはぁっす。
ひょっとしてかまってちゃんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.