Nicotto Town



コタツ。。。懐かしい♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44


我が家にはコタツがないんです。。。

今日はニコタで和の雰囲気を味わってま~す♬

子供の頃に我が家にいた飼い犬 メリー1世とメリー2世を思い出しちゃう。。。
画像の犬種とは違うけどね^^

またこの季節に着替えたいと思いま~す(^O^)

今週の新作は、なかなか良かった!

アバター
2021/12/23 17:41
くまじろうさん、ありがとうございます。
あの映像 まさか、、、くまじろうさん。。。とは思わなかったけど
びっくりしたよww あの爆食ww
また見てみるね~^^
アバター
2021/12/23 16:35
ここに失礼します><
ごめ('〇';)URLがまちがってたみたい こちらがほんもの
https://youtu.be/143HUWf6nUI

時間あるときにでもみてください
※肉焼きおにぎりはどこから・・・・※
アバター
2021/12/23 11:44
まっちゃんさん、コメントと伝言板ありがとうございます。
Boa tarde !←どこの言語かわからなくググったらポルトガル語で「こんにちは!」という意味なんですね!
カタログ画像wwアバターは可愛いかもだけど操ってるのは既婚子持ちの中年おばさんですよw
先ほど、まっちゃんさんの日記を楽しく読ませていただきました。
あはは!用意してた運賃より30円多かったんですね!すんなり下車できたようで良かったです。
まっちゃんさんは、おにぎりをバス内で食べてる男性と正反対だと思いました。
アバター
2021/12/23 01:03
今週の新作は魅力的ですね。
4択でコツコツ溜めるかフリマで、いつの日にかGETしてみたいものです。
カタログ画像をありがとうございました。
モデルがいいからアイテムも魅力的に見えるのでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.