Nicotto Town



あらら

今日は、10時ごろに眠くなったw

ビールを飲んでたからかもしれないけど、ねむいー、ねれそうーって
布団に入った、で、超熟睡したけど
3時間後目が覚めた、またかーっとw
もう、夜中に起きる癖がついてるんだなw
さてさて、これから、どうしましょうwww
今日は、行きつけの、のん兵衛部屋も、だれもいないしw
ひまだー

アバター
2021/12/25 06:00
りーさん、ありがとうございます^^
アバター
2021/12/25 05:51
こちらに書き込み失礼します!

めりー☆くりすます!!
&ごあいさつ遅れてすみません!!><。
琥珀の部屋副管理人のりーと申します
これからよろしくお願いします!!

日記にたくさんコメントくださって
ほんとうにありがとうございました・・!
嬉しかったです(* ᴖ ω ᴖ *)♪♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.