Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ペット 4択 ヒロシ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

ヒロシ

アバター
2021/12/23 23:29
こんばんわ~
店イベ完売 お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
お疲れ様でした^^
変なホテルって名前が面白いよね~
長崎のハウステンボスにもあるんだよ~
今回ホテル、夕食、酒代で6000円だよ~♪
お土産がそれ以上に使っちゃったww
同じ県内でも出掛けると
あれやこれやと・・お土産を買うよね~
次回はGoToトラベルでお出掛けしようかな~^^
アバター
2021/12/23 23:26
ぶっちょさん
こんばんわ~^^

遅くなっちゃての駆け足訪問です。
明日今日の分もコメントしますネ~♪

おやすみなさい~^
アバター
2021/12/23 22:43
ニコ店イベ、クリア。おめでとうございます。さすがに早いですね。雪はまだ2日くらいかかります。
ピグの庭はどうなったいるのかわかりません、朝起きたときは3パーセントだったので電源を切って、ジムから帰ってきて電源を入れたら充電が始まりました。今58パーセント充電出来てます。
また教えてくださいね。明日はチキンは焼かない事にしました。ケーキは小さいのを焼こうと思っています。25日に娘が来るので、一緒に食べるつもりです。アイスケーキもいいですね。買ってくるかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.