Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/23 ペットビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

政府在庫のアベノマスク。

岸田首相が「希望の方に配布し、余ったら廃棄」と言ったら
問い合わせが殺到し、担当者が昼食もとれないほどだとか。

ほしいひといっぱいいるよ~
送ってくれたら求めてる人に配るよw
地方自治体とかで災害用備蓄にしてもいいじゃん。

一部では「アベノマスク強制廃棄!」「税金の無駄遣い!」
みたいな言い方してるけど、
転売ヤーの在庫を吐き出させて不織布マスクを適正価格に戻した
伝説のアベノマスクやぞ。崇め奉れや。

ちゃんとほしい人のところにとどけばいいなー(˘ω˘)

アバター
2021/12/24 02:18
>いっしー60
廃棄はもったいないΣ(゚Д゚)
欲しい人たくさんいるんだから
できるだけみんなに届きますよーに(˘ω˘)
アバター
2021/12/24 02:16
>レビーソ
タンバリンマスターはいつもわかりやすくて正しいこと言ってるなー
訳わからんこと言ってる左の界隈にきっちり勝つのも見てて気持ちがいいし
よく勉強してるなーと感心します(˘ω˘)

アバター
2021/12/24 00:17
こんばんは。
アベノマスク廃棄はしないで欲しいですね。
ちゃんと必要な所に配れば良いと思います。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/23 03:11
ものすごい無駄なものみたいに言ってるやつとか、
去年の記憶すらないのかよって感じですな Σ(゚Д゚)

ちょうどタンバリンで有名なGONZO君がこの件で変なパヨクとレスバしてるけど
GONZO君の言い分が至極正論ですわな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.