Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

 今日は 13個でした


 4択は ヒロシ

アバター
2021/12/23 20:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪岩手から戻った翌年に大雪が降ってパンプスで歩き股裂き状態で
転んでスカートが腰までスリットが入り股の筋をブチブチしちゃってえらい目に合ってますw
都内で雪で転ぶ人は私同様に舐めて掛かってる人かと思います(*>ω<*)
クリスマス後の寒気は全国を覆う様で関東以上に雪が降らない関西まで雪マークに…
防災用のストーブ出して芋でも焼いて、なっちゃんにストーブ味わってもらおうかなぁ(^-^)

なっちゃんは戻った時には居なかったのですが着替えて見に行ったらスタスタ歩いて来て
すぐに部屋に上げてゆっくりしてもらってます♫
暖かいのか目を閉じてカーペットに陣取ってますヾ(*ΦωΦ)ノ
最近だるまさんが転んだみたいに壁から顔を出すと止まって隠れると近寄って来る遊びを覚えた様で
喜んで笑うとテンション上がった様に走り回って楽しそうにしてますよ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.