Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


クリスマスパーティなコーデ♬

クリスマスパーティ☆彡コーデ

もらったステキコーデ♪:39

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場」「ペット海浜公園」 4択「ヒロシ」


昨日は”冬至”でしたね~~
ユズ湯入りましたよーっ!1ヶ皮になってたけどw

大玉じゃなくて小玉6ヶ入り買ってきてたから
お風呂用に2ヶ、後はドリンク用に使ってたから間違えて絞っちゃった
ホットはちみつ柚子ミルクがおいしいのです(´▽`*)~

お風呂は形を保ったの1ヶと乾燥中&搾りたての皮の2ヶ( ´艸`)と入浴剤(柚子)♬
暖まったですよ~~.♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)♨️

南瓜いとこ煮は美味しいですけど用意して無いのでかぼちゃプリンです☆
あとカボチャ餡の菓子パンも買ってきた!
よく考えたらお総菜コーナーに置いてたかもね いとこ煮(・ω・)


===コーデアイテム==

クラッカー【ピンク】
サンタさんがくれた洋服2011(ladies)【赤】
クリスマスベルのブレスレット(青)【青】
頭のせクリスマスリース(赤)【赤】
トナカイさんのベル【金】
探偵愛用の鼻とおヒゲ【茶】
わくわくクリスマス【カーキ】
一体型フェイスぐるぐるアリス【茶】
ウェービーボブ【黄】
お祝いのパーティ帽【赤】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)【黒】
奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX【赤】
フラワーイースター大きな肩掛けリボン【ピンク】
サーカス団のついてくるパオン【灰】 
リコリスシャンパン【ピンク】
天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)【ピンク】(プレゼント)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.