Nicotto Town



チェシャ猫



以前 日記広場見てたら 退会される方がいて アイテム差し上げます
で なんだろうと軽く思い応募したものです

後 先日に足元の大きな猫をフリマでゲット 1対1でありがたいです
頭乗せ猫が紫です 交換したいとか思ったけど プレゼントの品だった・・

私は要らないのはどんどん フリマ出しているけど・・
需要のある間に 出してしまう作戦なのかな。。
それとももう飽きたか?いらない物なのかな?

メリクリ。。でなくて やりくり上手ににこっとを楽しみたいです


アバター
2021/12/23 14:10
こんにちは~
今日もカワ(・∀・)イイ!!
お目目の色変わりましたか?
アバター
2021/12/23 12:35
こんちゃ~~
応援有難うございましたりr加算も良かったですねぇ
おめでとうさん
リリカさん‥最近若くなっていくみたいだけど?
まぁいいかぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.