Nicotto Town



いつの間にか・・・


1月経ちましたw


色々とリアルでは変化の多い間でしたが、皆さんのおかげで無事今年も終われそうです<(_ _)>

フリマ、解禁になりましたw

可愛い品多くて凄いw

今年もあとわずか。

よろしくお願いします。

そして、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2021/12/25 08:10
メタリックドレスシューズの金色です。
チュートリアルで貰ったアイテムの中で使う気0のアイテムでした^^;

アバター
2021/12/24 20:16
ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
こんばんは♡めろこです❀.(*´◡`*)❀.
ハッピーメリークリスマス* ੈ✩‧₊˚
この度は企画に参加頂きありがとうございました♡
お水のご支援も本当にありがとうございました♡
企画結果発表は本日中に行います❀.(*´◡`*)❀.
ご確認お願いします♡
お礼のstpと訪問でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
失礼しました〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
アバター
2021/12/24 19:33
>をを!金の靴なんてもらったけ?(笑)
フリマ成立おめでとうございます♫
良かったねー
アバター
2021/12/24 09:09
私もフリマ出来るようになってた(≧▽≦)
出せる物と言えばチュートリアルで貰ったアイテム位(-_-メ)
でも試しに何か出してみるつもり。
アバター
2021/12/24 02:26
>南蓮子さん
和服いいですよねw
これは退会される方からもらった過去品ですw
1月は着物出そうだから楽しみですw
私もまだタウン内迷子しています。
アバター
2021/12/24 02:25
>きょんちゃん
慣れたような慣れないようなw
まだタウン内迷子しています。

これからもよろしくです。
朝出発するのですが、緊張して寝れません^^;
助手席で爆睡します←
父には27日会うので(土日は面会禁止)、楽しみですw
アバター
2021/12/23 19:44
相変わらず、素敵な衣装で・・・うーん、ちょっと欲しくなります(笑)
和服が一番好きなものでして、はい。
私も5年目?6年目?ですが、初心者丸出し・・・始めたばかりのさやさんにも遅れてます(;'∀')
アバター
2021/12/23 18:45
一月かぁ~
もう慣れたかな???
ちなみにアタシは10年になるのにまだ感覚取り戻せないσ(^◇^;)

これからもよろしくね。
気をつけていってらっしゃいね。
お父様にしっかり会ってきてね☆
アバター
2021/12/23 12:12
>花ちゃん
ありがとうw
フリマ見ているだけでも楽しい!
えっ!?
私そんなに長くかんじた?(^0^)
これからも仲良くしてね♥
アバター
2021/12/23 11:56
>ウインリー
ありがとーっw
フリマ見ているとたのしいよねw
いつかお互いにフリマできるようになるといいね(*^_^*)
アバター
2021/12/23 11:43
>結月さん
うんうん。
微課金だからそんなには増えないと思うけれど、見ているだけで楽しいよーw
ありがとうw
アバター
2021/12/23 11:39
ニコタ1ヶ月おめでとうございます(∩´∀`)∩
フリマは見ているだけで楽しいですよね
なんだか1ヶ月って感じがしません
もっと長くいるように思えます
これからも仲良くして下さい
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/23 11:11
>露ちゃん
ありがとうw
いつもコメントくれてありがとうね(*^_^*)
アバター
2021/12/23 10:58
>みかんちゃん
昨日はプレゼントありがとうw
お互いに末永くニコタ楽しもうね(^_^)b
お祝いの言葉ありがとうw
アバター
2021/12/23 10:33
さやああ
一か月おめでと!
フリマ可愛いのたくさんあるよね~
でも出品するもの持ってないけど泣
いつかは成立したいなぁ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/23 09:46
フリマ解禁おめでとうございます。
これから、ますますコーデの幅が広がるね。
アバター
2021/12/23 07:35
一か月経ったんですね
おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/12/23 07:03
さやさん
1ヶ月経過おめでとうございます(*^_^*)
一緒にこれから
ニコタライフ 楽しみましょう
よろしくおねがいします(◍•ᴗ•◍)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.