Nicotto Town



切ない恋の歌w

愛しています、あなたの事

果てしない、海のように~
出会った頃は、わからなかった
とても、素敵な出会いしたみたい

あなたは、とても、素敵な人で
私の心を奪っていった~
私は、あなたの、為ならば、私のすべてを、ささげてあげる~
 
あなたのかわいい笑顔や、あなたのやさしいしぐさや
あなたの素敵な気配りが、好きよ~
顔を洗ってるときも、髪をかき上げるしぐさも、何もかもが素敵に見える~

ただいま、午前、2時15分
あなたの、為に、歌作ってます
あなたの、喜ぶ、顔が見たくって~
あなたの、為に、歌作っています

私の、わがまま、聞いてください
一生私にだけに愛をください
1000分の、一の、小さな愛も
私、一人だけにささげてください

あなたのかわいい笑顔や、あなたのやさしいしぐさや~
あなたの素敵な気配りが、好きよ~
顔を洗ってるときも、髪をかき上げるしぐさも、何もかもが素敵に見える~


昔作った歌www さっぶーwww
恋してたら、こんな寒い歌ができたw
同棲してる彼氏が実家に帰り、一人になって、寂しかった
その時に、できた曲w
次の日、彼氏が帰ってきたら、引けもしないギターを片手にw
アルペジオで引きながら、歌ったw
彼氏は、超よろこんでくれて、げらげら笑いながら、キーちゃうしーっとw
今となっては、いい思い出w
チョット、暇だったので、思い出を、おもいかえしてたw
にひっw

アバター
2021/12/23 18:38
うんうん、楽しかったー、終わりがあったけど、ほんと、今となっては、いい思い出
アバター
2021/12/23 18:25
げらげら笑いながら、っていうあたりが、仲が良かったんだろうなあー、って思いマス。
いい思い出、ですね。
アバター
2021/12/23 16:04
星さんw 思ってることを、ずらずら歌詞にしただけだけどねw 変なテンションwww
恋してる自分に、酔いしれてただけかもねwww
アバター
2021/12/23 16:02
ぴるちゃん、私も今作れって言われたら、作られへんw
なんか、当時は、勝手に浮かんで、作ってたな~
アバター
2021/12/23 08:17
恋している時は、変なテンションになるよねw
自分ではいつも通りと思っていても。
恋の歌か、なるほどなぁ。
その人なりの歌詞を作るってのは、結構いいかも。
アバター
2021/12/23 08:17
昔の甘い恋の思い出、照れちゃうけど、
いい思い出ですねえへへ(〃´∪`〃)ゞ
しかし、歌作れるなんてすごい!
私は詩とか歌詞とか、全くダメ人間ですw
思いっきり理系です(;'∀')
アバター
2021/12/23 07:37
まりあちゃんw 怖かったですかwww まあ、夜中の2時15分に、作った曲だからw
深夜のテンションはいってるでしょうねw
アバター
2021/12/23 07:33
ステキ(n*´ω`*n)
とてもその当時の彼氏さんを愛してた、大好きだったことが伝わりますよ♪
ただ>>ただいま、午前、2時15分このあたりから怖いwwwwwwww
若干深夜のテンションが入ってる(;^_^A
いい思い出だ(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.