Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

4択→「ヒロシ」



ペット海浜公園→灯台の前白い手すり下


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/12/23 23:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日帰り出張でお客さんの所へ行ってきたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
結構、時間が掛かりましたね(◎_◎;)
なんとか、お客さんは納得してもらえたのでしょうか?
無事に終わって良かったですね。
明日は給料日?いいなぁ~
年末調整も入ってますねw
今日は良い夢が見れそうww
(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/12/23 21:43
こんばんは^^
今日は日帰り出張でお客さんのところへ行ってきましたよ。
朝8時に会社を出て戻ったのは夜7時過ぎ、
帰宅したのは8時過ぎでした。
なんとか無事に終わってホッとしていますよ。
明日は嬉しい金曜日で給料日で年末調整も入ってますからね~。
とりあえず今日は早めに寝まーす。
良い夢見られそうです♪
アバター
2021/12/23 16:39
taka546さん♪

いつもありがとうございます。

まだ、ググってないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
忘れてた(>_<)

追加もしたんですねw
アバター
2021/12/23 15:32
いつもありがとうございます。

追加した白菜と春菊と豆腐も美味しかったよ~
アバター
2021/12/23 13:32
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様ですm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
まぁ、大漁じゃないけど、普通よね?(^▽^;)
いつになったら3姉妹でピンクデーで二桁貰えるかしらね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日はクリスマスイブですねぇ
アバター
2021/12/23 13:24
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま、3も4もないので、良し♪ってことで☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
そう思わんとやっとられんぜぇ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.