Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 15

今日はめっちゃいいお天気ですねえw

洗濯やらお掃除やらやりやすいねw

昨日はユズがなかったので、ユズの香りの入浴剤を使いましたよw

アバター
2021/12/23 22:38
ムーやん
まだ明日は行かないしw
泣けるといいなアw
アバター
2021/12/23 22:37
名作アニメで泣いてくださいね。
おやすみ~。
アバター
2021/12/23 14:41
孝太郎さん
雪ですかあ
大変だぁ~~~~
滑らないようにねえw
アバター
2021/12/23 14:40
りんごさん
おおおお^^ユズのうえのユズ入浴剤ですかあw
香りも効用もばっちりですねえw
アバター
2021/12/23 14:39
ななとさん
おめでとうございまーすw
私ももう少しなんでよろしく~~~~
アバター
2021/12/23 14:38
ムーやん
達成おめでと~~~^^
私ももうすぐですw
がんばるぞ~~~^^
アバター
2021/12/23 14:19
洗濯日和か~イイですね。
ここは、ゆうきやコンコンです~(^_-)-☆
アバター
2021/12/23 13:43
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

昨日はゆず入れた上にゆず入浴剤も使って
お風呂にしました。
凄い気持ちよかったので今夜もやるかも~

本当、今日はいい天気ですね!
アバター
2021/12/23 11:45
こんちゃ~~
さちさん応援ありがと言うねぇ
今度は応援団で行きます
よろしくでーーす
アバター
2021/12/23 10:56
うほほぉーいw
達成したよ~。
次はsachiさんが「うほほぉーいw」って言う番ですよ。
明日からも、支援に来ますからね。
頑張ってね~。
アバター
2021/12/23 09:12
ムーやん
うんうん。
今回特にムーやん、早かったもんねーw
もうすぐおめでとうだねw
アバター
2021/12/23 09:11
ぽんちゃん
うほほぉーいw
15は嬉しいねw
アバター
2021/12/23 09:10
何か、悔しいね。
でも、ある意味では大満足ですよ。
ありがとう。
アバター
2021/12/23 09:09
さりげにでかい数字でてますやんww^0^
アバター
2021/12/23 08:58
ムーやん
そかそかw
でも、カオリンと一足違いだったのね~~~~
なんか悔しいぞwww
アバター
2021/12/23 08:56
sachiさん、おはよ。
朝一に来てくれてありがとう。
実は、あと一人か二人で達成なんですよ。
午前中には「達成しました」って、報告できますよ。
本当にありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.