Nicotto Town


ぱぴぷぺぽ


12.18の誕生日をお祝いしてくれた方々へ


沢山メッセージ、プレゼントをありがとう♡全部はきてあげられないので、文面だけで失礼します、、、

ほのか
一番にお祝いしてくれたね!人類1ってとこまじで笑ったよw双子仲間のほのか♡いつもお話してくれてありがとうね、歳は確か1歳差?で違うけれどほんと同じかのように感じるぐらい大人…これからもよろしく頼んだぞ!

すかい
ネットでもリアでも鬼のようにお祝いしてくれてありがとう!まじでびっくりした!プレゼントもだけど沢山嬉しい言葉をかけてくれて、本当ににやけました。またお泊り会もしようね、いつも優しくしてくれてありがとう!


りんご
有難うの前にプレゼント多すぎてクレーム入れそうになったわ!爆笑と言うのは冗談で、たくさん有難うね。話聞いてくれたり、ニコタでは交換とかプレゼントたくさん送ってくれたり、本当にありがとう!頑張り屋さんのりんごは今では自慢のリア友だこれからもよろしく!


うにちゃん
プレゼント有難う過ぎる…この間のツイみて、いつか手放すようなことがあればうにちゃんにとおもってた!決意が固まらずで申し訳ない、気長にお待ち頂けると…その間私も一緒に探す!そしていつもたくさんわからされてますw最近はうにちゃんジョークを理解できるようになりました笑これからも沢山笑かせてね!

みくちゃん
みくちゃんほんと優しくてかわいい!みくちゃんに頂いホテルメイド超お気に入りだよ~ありがとうね♡いつも私のしょうもない話を聞いてくれて、ありがとう!これからもたくさん赤コーデUPしてください。これからもよろしくねいつもありがとう!

カッピー
可愛いアイテムをありがとう♡ピンク好きなの覚えててくれて嬉しい!私はもう大学卒業だからあれだけど、残りの時間思う存分楽しんでね!またTwitterとかブログでもお話ししよう、ありがとう!これからもよろしくね〜!

りほ
りほ、沢山お祝いしてくれてありがとう♡わざわざDMまでありがとうね!いつも勉強頑張ってるりほかっこいいよ。金曜日のお知らせたまにはきてね爆笑コーデも凄く素敵でいっつもすごいな~って思ってる!そしていつもありがとう!

もち子ちゃん
いつも特にリアの話で盛り上がってるよね笑私のほうが年下なのにいつも優しく接してくれてありがとう♪食の趣味も、波長も合うから話してて凄く楽しいよ~!最近はお互い忙しくてお話しできてないけど、また近況報告しよう。これからもよろしく!

はるよしちゃん
プレゼント前々から考えてくれてたみたいで凄く嬉しいありがとう!本当にずっとほしかったから、びっくりしたよ~本当に嬉しかったです、さっそく念願のドルガコーデさせて頂きました♡これからもよろしくね!

りと
メッセージありがとう!いつも可愛いききたんアップしてくれて、癒されてます・・・最近お話しできてなかったからまた話そうね!今更だけど結婚もおめでとう♡お互い良い一年になりますように。

まきちゃん
推しがいなくて寂しい日々を送っていました。けど最近よくみるから勝手にニコニコさせてもらってる。そしてまた元気な姿をアップしてください、拝ませてくださいお願いします。まきちゃんに頂いたプレゼントどれもお気に入りだけど、私のために落としてくれたボンネットが特にお気に入りです!

きゅうり
最近あまり見かけないけど?!お祝いしてくれて嬉しかったよ〜それにいつも定期的にお話しできて嬉しいどうもありがとう。これからも私のしょうもないお話し聞いてね、宜しく頼んだ。いつもありがとうなあ

まるまる
お誕生日おめでとう!そしてありがとう!まるまると友達になってからずっと定期的にお話しできて嬉しいぞ〜!そしてこれからもそらのこと褒め続けてね、ちなみに漢字は宇宙って書くよ、以後お見知りを!お仕事がんばりすぎないでね❤︎

ちののめ 
やっと同い年、ずっと一つ上かと思ってたなぞに(笑)センス良すぎるちののめ。いつも繊細なラインかつ素敵な色味のアバ絵を見かけるけれどほんと凄すぎだからね?!これからも同い年同士仲良くしてあげてねヨロチク!

塩ぴー
今日はゾーイ会参加させてくれてありがとう!お誕生日のメッセージもありがとう!これからも仲良くしてあげてね…ゾーイのコーデ可愛すぎたからまた色違い、新しいコーデアップしてね✌︎これからも宜しくね〜!

あげあげコンビニ
いやいやディスコしてからずっと仲良いな?!またニコタでもディスコでも話そうね。あげあげコンビニ定着しつつある自分の中で爆笑いつも面白い会話で笑かしてくれてるコンビニ♪らぶだぞ♪愛くるしいぞ♪これからも宜しく頼んだぞ♪

のあち
お仕事に恋愛頑張ってるね〜!最近話せてないしお話聞けてないから悔しい…お互い忙しい?かもやけど色々と頑張ろうね。のあちのTwitterまじおもろいから最高、これからも沢山載せてね。いつもありがとう!そしてこれからも沢山絡もうね。

りお
いつもありがとう!メッセージもありがとう!!いつも青だけじゃなくてカラフルなコーデに翻弄されてますどうも。りおのピンクコーデ好きだぞ!これからもたくさんニコタとかTwitterでお話ししようね、よろしくーっ!

お風呂たろ 
定期的にお話しできてるたろ❤︎なんかたろはにこ店仲間やと勝手に思ってる爆笑いつも面白い会話をありがとう、共感できることが多すぎて、たろともっと話したい!夜中昼間いつでも受け付けてるから、宜しく笑!

きるちゃん
水色の女王様からメッセージを頂けるなんて〜本当にありがとう!前にやったイースターフラワーワンピの双子可愛すぎたからまた何か水色とピンクで双子したいな♪またお時間ある時連絡くださいな!これからも宜しくお願いします!

ききくん
メッセージありがとうね!最近ラーメン見ないけど封印してんのかな。またラーメンTwitter見たいから食べてからあげてね、けど食べ過ぎ要注意ね、野菜も取りましょうって私お母さんかよ。これからも、宜しくねいつもありがとう!

ぉみーお
ぉ族ぉ考案者のぉみぉ氏定期的に絡みたくなるランキング18位、うそ1位爆笑私のマイメンやと勝手に思ってるからこれからもずっとずっと宜しくな。また深夜にタウン徘徊しようね。いつもありがとう!

かびちゃん
メッセージありがとうです!かびちゃんのコーデいつも凄すぎてニヤニヤしちゃってます❤︎コーデもかびちゃん自身もすごく素敵で、羨ましい限り!交換を機に仲良くなれて良かったです、これからも宜しくお願いします!

ぱつままつぱ
いやもうプレゼントがどストライクすぎて?それにわざわざ考えてからフリマでゲットしてくれたのが嬉しすぎる。その気持ちがほんと嬉しい何百万も払いたい爆笑ぱつまのコーデ大好きすぎるからもっと沢山載せてね、これからもよろしくお頼み申す!

きちにゃん
いつもありがとう〜!最近忙しくて話せてないからまたニコタとかTwitterで話そうね!相棒の頭のせそらは元気ですよ♪大切にお世話させて頂いてます。これからも私の話沢山聞いてくださいな〜ずっとずっと宜しくね!!!

秀雄らぶ
ひっでお♪もっとログインしってー♪しっろー♪するしかなっいー♪まじで一時期Twitterもニコタもいないから何してんのかとモヤモヤ考えてたわ!ニコタで沢山ぶちかましていこう、秀雄ちゃんの声また聞きたいです。

ゆうがくん
メッセージありがとう!ゆうがくんの相棒可愛すぎるし、新作柴様だし、色々と大問題。私の相棒とマッチさせたいところです…いつかプードルアイテムでたら相棒コーデしよう!これからも愛犬家として名を轟かせていこう、宜しくお願いします!

アバター
2022/01/06 18:05
明けましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします(*^^*)

訪問コメント、ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
久しぶりです。忘れずにいてくださってウレシイですよ(⌒∇⌒)

たくさんの誕生日おめでとうメッセージに混じって、場違いでごめんなさい!! m(*≧Д≦*)m

年末から大変な目に遭いましたね。。。。。。。。。
発熱もして心配だったでしょう。
ひとまず落ち着いてよかった;^^

こういうこともあるさ、と笑い飛ばしましょう。
次、気をつければ済むことなので(*^^)v

世間ではなんだか不穏な雰囲気だと感じていたら、一気に感染爆発の恐怖。
正にオミクロン株の脅威です。
新年を迎えたばかり、改めて気を引き締めていきましょうね。


アバター
2021/12/25 14:52
愛しいラブ
アバター
2021/12/25 11:39
愛しいラブ
アバター
2021/12/24 00:55
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 22:10
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 20:45
愛しいラブ(二周目)
アバター
2021/12/23 16:38
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 15:40
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 15:25
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 15:08
アバター
2021/12/23 12:10
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 12:05
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 11:52
名前あってにやけちゃったありがとう!(愛しいラブ)
アバター
2021/12/23 11:43
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 10:09
愛しいラブ
アバター
2021/12/23 10:02
愛しいラブ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.