Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

ビーチ広場で10個獲得。


アニメ「海賊王女」が、終了しました。
一応、ハッピーエンドだと思いますが。
壮大なテーマが、不燃焼みたいです。

アバター
2021/12/24 20:36
こぶさん、こんばんは。
絵が、きれいで見はじめました。
主人公は、巫女、ジャンヌダルクの流れをくむようです。
最後は、黒髪になってました。
アバター
2021/12/23 13:03
このアニメは知りませんでした。ちらっと検索してみましたけど、
これって異世界とかではなく、リアルワールドなんですかね?
なんか西洋人と日本人が出てて、設定が良くわからないです・・(^^;
でもっ、主人公、真っ白頭なんですねww 私が今ハマってるアニメ
の主人公も白髪の少年ですww

物語って、謎が多すぎても回収できなくなったりするので、難しい
ですよね。結局、設定が複雑すぎるよりは、キャラクターに魅力が
ある方がいい気がしますww ひとつの物語で世界の真実とか、深遠
すぎるものとか、描ける訳ないですものね。垣間見せる程度かな。
あとはそれぞれが考える、みたいな。そのきっかけを作れたのなら、
作品として成功なのかと。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.