Nicotto Town



お返しにもらった歌w

その素朴な瞳の奥に~

過去をさまよう~、君を見つけた~
絶え間なく、笑っているが~
それが、つらさの裏返しのように~、思えた~
君の瞳が、まるで、薄いガラスのように、うつった~

二人で同じ世界を、作りたい~
いつまでも、君だけ~を、見つめていたい~
クレイジーなんちゃら、インマイハート
なんちゃら、なんちゃら、あんちゅふぉえば、あいらぶゆ~w

そのうたった後に、カー、かっちょいい、絶対ヒットするで
間違いなし!っと(笑)それが、かわいかった
うたもうれしかったけどw 

メタルのギターさんだったのに、めっちゃ、アメリカンなギターで
ジャンじゃか、じゃジャンとか弾いてて
それ、メタルちゃうヤーンっとw アメリカンな感じな曲やったなw
どうせなら、泣きのギターで、泣かせてほしかったwww
贅沢~かなw

アバター
2021/12/24 11:27
星さん、わろた?((´∀`))ケラケラ キザか~、そうだったかもねw
アバター
2021/12/24 05:23
わろたw
でもマジな話、結構いいね。
歌の内容より、歌を送り合うというのが
キザな感じはするけど心が動くような。
良き感性だと素直に思った。
アバター
2021/12/23 22:55
ピルちゃん、グレイの歌をささげてくれたのね^^ それもいい感じ♪
アバター
2021/12/23 21:14
まりあちゃん、なんちゃらなんちゃら~は、なんちゃら、なんちゃら~ですwww
ふふふw 答えw 英語やったから、わからんかったwww
アバター
2021/12/23 21:12
ぴるちゃん、そうなんですよ~、とても、ロマンティックな恋愛してましたね~
相手がそうだったので、自分もロマンティック風になってましたねw
まあ、20代のころの話だしねw
アバター
2021/12/23 19:12
(´∀`*)ウフフ
あんちゅ?あいうぉんちゅ?w
なんちゃらなんちゃら~が気になるw
アバター
2021/12/23 19:05
歌のやり取り、なんてロマンティックなんでしょう!
私は依然付き合っていた彼に、グレイの歌を歌ってもらったくらいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.