Nicotto Town



イブイブだね~♪☆彡


ついに明日は クリスマスイブ~♪


何にもないけどwww


でも、ニコタに居ると
日常よりも季節感が有ってw
いいですねー♪(^^)

ニコタ始めて9か月、
普段、日常ではおよそ関係なく過ごしてる
季節のイベントがここでは楽しめて♪^^

うん、有難い限りです(*^-^*)

さんきゅ♪

アバター
2021/12/24 23:39
ニコタは色んなイベントがあって楽しいですよね(*^^*)
季節感のあるイベントや行事も多いですし。
一緒に楽しみましょうね~♬
アバター
2021/12/24 13:40
どうでもいいことですが・・・イヴイヴって間違いです。(;^ω^)イヴは前夜祭だから。
アバター
2021/12/24 06:51
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^&  メリークリスマス

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/23 22:32
ほんと☆
広場で毎日シャンシャンしてて、夏祭りもそうだけど現実よりも季節感よね(*'▽')
アバター
2021/12/23 20:29
こんばんは☆
ケーキをオーダーしたのにイチゴのショートケーキ食べちゃいました(≧◇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.