Nicotto Town



歌で

人を泣かしたことがあるか?

あったりするw
あら。おじまん?みたいなwww

そんなにうまくないけど、カラオケボックスいって、私が
あなた(小坂明子)を歌ったら、友達が、泣いてた
思い出の曲だったんだろうな~っと、おもった

飲み屋でバイトしてるとき、明日の歌(杉良太郎)(シャンソンバージョン)
あるホステスさんが、号泣してた
元カレの事とか思い出したのかな?とか
思い出の曲だったのかなーとか、おもってた

歌の力ってすごいよね、きっと、聞いてるだけで、当時がよみがえり
いろいろ考えるところ、あるんだろうなーっと、しみじみ

私は、MDで、ラウドネスの曲を、バンドから離れて何年もしてから聞いたw
もう、飽き飽きするほど聞いてたので、久々に聞いた
すると、ツーって、涙があふれだしてきて
あれれ?なんで、うち、ないてるん?っとw
特に感動したとか、思い出したとか、なかったんだけど
気が付いたら、ツーって、涙がwww

まあ、ラウドネスは、バンドで、いやーってぐらいしたし
いろんな人と演奏したし、元カレともやってたし、思い出の曲
なんか、おもいだしちゃったのかな?無意識にとか
楽しかった思い出に、涙したのかなーとかw

こんな激しい曲を聴きながら、涙って、おいっみたいなw

皆さんも、音楽で、泣いたことありますか?



アバター
2021/12/25 02:55
ふっふっふ、大昔の話やし、歌は録音してないね~

泣かせたというか、偶然、思い出の歌をチョイスしたって感じかな?相手のねw

うまいね!か、うまいのね、カラオケ楽しそう、うまかったら、いいなー
アバター
2021/12/25 02:48
なんだと・・・
歌で二人を泣かせたことがあるだと。。
そりゃあ結構興味引かれるってか聞きたいw
youtubeにあげてたりはしない?

うまいね!と言われたことはあるけど、
泣かせたことはないなぁ。

アバター
2021/12/24 18:46
なんか、でも、おしゃれな、歌うたいますねー、どきっとしちゃいますねー
こんな歌、歌われえると
アバター
2021/12/24 18:40
あはは、いい歌やね~、泣けるわ、この歌も、人に寄ったら泣いちゃうかもね
みんなで、歌うか~、いいね^^
こっちより、声でかいと聞いて思い出すのが、エックスのコンサート
隣の兄ちゃんの、声のほうがでかかったというw
じゃまーってwww
アバター
2021/12/24 18:16
今は無理ですが、ワタシが、カラオケでクラプトンの「ティアーズ イン ヘヴン」を歌うと、
友達みんなが、笑いながら、歌ってくれますw(サビだけ)

「いや、こっちよりでかい声で、歌うなよw」って、思うぐらい、熱唱してくれますwww
アバター
2021/12/24 11:44
ういんりーちゃん、おはおはー、確かに、泣くw カラオケ歌ってたら、猫の映像とか出るんかな?
殺生な現実の話やねー
アバター
2021/12/24 11:33
ぴるちゃん、いい歌や~、遠距離恋愛は、泣くねw 会えないとき、寂しいもんなー
アバター
2021/12/24 08:31
おはよおお^^
思い出の曲とかではないのだけど
バンプオブチキンの「K]をカラオケで歌おうとするんだけど
いつも途中で涙が出て歌えんくなるよー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/12/24 08:19
歌の力はすごいですね!
私は、広瀬香美のDearで泣いたことあります。
遠距離恋愛中でしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.