Nicotto Town



在日米軍司令部の今日のおやつがカワイイ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

4択 5000円 ☆


久しぶりにtwitterログインしてみたら・・
出てきた画像に思わずプッとしちゃいましたw

下のurl,witterログインすると見れます。

https://twitter.com/usfj_j?lang=ja

今日は久しぶりにケーキ屋さんにいってみたら
注文したケーキの引き取り行列で、お目当のいちごショートも
見当たらないので1件目のケーキ屋さんをでて2件目へ・・

こちらもケーキ予約のお客さんがたくさんいらっしゃいましたが
逆に一般客は別窓口なのですぐ対応してくれ、
お目当のいちごショートもゲット☆

ちょっとお値段予想より高めでしたがイチゴも大きく、
いくつも残っていたのでラッキー☆

お昼過ぎにいったので売り切れもあるかも、と覚悟していたので
よかったです^^


アバター
2021/12/25 03:15
こえだ さん
ケーキの差し入れ、とても嬉しかったでしょうね^^

1件目のお店は通常ショートケーキ、あったはずなのに、
稼ぎどきのせいか、小さくてもホールのみしか出てなかったので
作る方も年に一度のかき入れ時に力を入れてるのでしょうね^^;
2件目のお店は普段出てこない店長も出て汗をかきながら対応していたので
やはり今日は大変な1日だったようですw

実はケーキは届けてもらうことが多くて
イブにこうして買いに行ったことがなかったので
引き取り行列見たのって初めてでした^^
アバター
2021/12/25 00:26
イブなのに一人で居残りしてお仕事するという子へのクリスマスプレゼントで、
コンビニでいちごショートケーキを買いました。
19時を過ぎていましたが、まだいくつかありました。たくさん、用意しているんでしょうね。
でも、買おうとしてなかったらがっかりなので、シシルさんもケーキゲットできて良かったですね♬

百貨店でケーキを買ってきた人は、閉店10分前だったのにケーキ引き取りの人の行列で、
結構人がいたとの情報でした。確実に手にいれることはできるけど、並ぶのは大変ですね~
手にいれることができれば、ラッキー♬ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.