Nicotto Town



仲良くしていただけると幸いです。


好きな漫画、好きなアニメ、ゲーム等沢山やっております。外国人の友達が多いためアメリカのホラーゲームや中国のゲームなどたくさんやっています。面白いゲームや漫画等あれば是非教えていただきたいです!

好きな漫画はバトル物が多くて、中でも桃源暗鬼が好きです。アニメは最近やっているものの中だと、見える子ちゃんがすきです。ゲームは来年に公開されるであろうスプラ3が楽しみです。声優さんは悠木碧さんが一番好きです。趣味が合う方がいたら是非友達になりませんか!?気軽にお声がけください!

アバター
2022/01/02 19:44
どーも ^^

あらま。。。T-REXさん、リアルでどんな感じなのだろう。。。
なんか勝手なイメージだとニャンコっぽい性格かなぁ~って思ったりする
大人しい感じなのかな? でもたまに攻撃的になっちゃったりして? どんな感じ???

私はこんな感じ。。。かも? 笑笑
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2013/10/NaxlrzIVZ26nd8x_4qBX9_127.jpeg
アバター
2022/01/01 21:57
どーもー明けましておめでとうございます ^^

コロナ怖いですよね
。。。でも初詣でT-REXさんこちらのコーデのように和服着たら、無敵なほどかわいいと思ってしまいます★
自分は、バイクに乗ってどこか走りに行くかもしれないけど、初詣は人が空いたら親と行くかなぁ
それまでバイクのデザイン考えたり、まだやってない掃除をしようと思ってます(遅)不用品をオークションで売ろうとしてて、写真撮ったりして出品を
。。。時間があえばゆっくり話したいですね ^^

今年はT-REXさんが昨年以上に良い年になるよう祈ってます
今年もこんな奴ですけど、これからもかまってくださいーよろしく願いしますw
 ↓ ワンコ役=私 ニャンコ役=T-REXさん笑
https://up.gc-img.net/post_img/2018/12/VYlFNMsoiJ7qYYK_JzcMg_29.gif
アバター
2021/12/30 23:15
どーも ^^

髪型をお団子とは、それは狙われ、食べられそうだね 笑
もしかして髪の毛はロングなのかな?

兎カフェをされていた人がいたとなると、T-REXさんが動物好きは周りは動物関係の人の影響もありそう

銀色のアロワナとなるとシルバーアロワナだね
南米出身で、身体をくねらせておよぐのは優雅だよね
ニャンコ飼って、魚も居る。。。んーん、たまにこんな感じで食べられたりしてw 笑
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/128937/medium.gif

もうすぐお正月だね、どこか出かけるのかな?
アバター
2021/12/30 02:14
こんにちは 日記広場からきました(*'ω'*)ノ
自分もゲームやアニメがすきですが めっちゃにわかです('〇';)
趣味のことなどでお話したいです よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/12/29 16:26
どーも ^^

あらまw 肩によじ登るとは、さすがにゃんこ
肩によじ登る。。。T-REXさんの髪の毛とかでジャレない?
 ↓ こんな感じとかww 笑
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/493410/medium.gif


アロワナ飼っているとはw!
アロワナにも複数種類がいるけど、大型古代魚だから大型水槽が必要になってしまうよね
好きなゲームをきっかけで始めるとは、T-REXさんは好奇心旺盛ww
餌やら水槽などの機材など初心者がやるにはレベルが高いと思うけどそれを飼っているって凄い事だ
自分はネオンテトラなどの小型魚を飼っていた水槽では水草を入れて、ペットとして飼っていたのは南米アマゾンに生息しているまん丸いディスカスというのを飼っていたよ
ターコイズブルーというメタリックブルーで凄く綺麗で、まん丸い身体、おちょぼ口で餌を味わって食べる表情がかわいいのです
 ↓ 品種改良された色々なディスカス
https://petrear.jp/wp-content/uploads/2018/08/K5kcdcSwmok.jpg

他に水草水槽はこのサイトに出ている色々なスタイルの植え方が参考になるかな
 ↓
https://coolpan.net/memo/genjins-wye-showed-the-evolution-of-aquarium/2/

それにしてもワンコANDニャンコAND鳥も飼っていると聞いて驚いてたけど、アロワナ、クワガタまで飼っているとは。。。もしかしてペットショップを経営しているの?

アバター
2021/12/28 19:36
どーも ^^

あらま意外、ニャンコ同士でバトルとはw それってネコパンチとか炸裂していそう 笑
うちではですね、ワンコの食事は決まった器に餌をあがているけど、どうも自分専用っていうのが分かっているみたいで喧嘩はしてないんだよね
シュナウザー♂は面倒みた良くて、シーズ♀が来ると譲ってあげてたりね、ある意味大人対応って感じなんだ

鳥は幼い頃に親が飼ってて自分は餌やり専門だったよ
九官鳥と文鳥だったかな
ケガの鳥を治してあげたりしてほんとーT-REXさん優しいね ^^
優しさが強ければ強いほど、お別れは辛いのは分かるよ

自分が飼いたい動物。。。家でワンコが2匹いるからね
でも、昔かなりハマっていたのは熱帯魚があるんだ
熱帯魚も小さいものはなんというかインテリアのようなものだけど、ある程度大きな魚だとペットって感覚になるんだ
そして、魚を飼うだけでなく、水草をたくさん植えてアクアガーデニングするのも楽しいのだ
T-REXさんはあまり熱帯魚や水草とか興味ないかな。。。?

今、ニャンコ2匹にワンコ3匹でさらに、子猫が飼いたいの?
ニャンコは飼ったことがないけど、子猫は小悪魔チックで可愛すぎるよね~
こんな感じでT-REXさんのお尻にくっついていたりしてw 笑
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2013/10/NaxlrzIVZ26nd8x_XP8wd_231.jpeg
アバター
2021/12/27 20:36
どーも ^^

あらま。。。あのニャンコの中で茶色、それも巻き添えくらってしまうとか。。。災難 笑
自分はなんだろう。。。上にいるちょっかい出すニャンコか? 笑笑

そうそう、うちにはワンコ2匹いるんですよ、癒されたり、遊んだり、もう家族です!
それにしてもT-REXさんも飼っているんですね、それもニャンコ2匹にワンコ3匹とはw
動物を飼っている人って良い人ばかりだと思うんですよ、優しい人ばかりで嬉しい 、

でも、中には捨ててしまう人いるんですよね。。。そして殺処分されてしまう現実があり、怒りがこみ上げ悲しくなる
そんな中でT-REXさんはそんな子たちを助けてあげるなんて、まるで女神だと思いますよ! T-REXさん優しくて最高ー^^
自分ももし次飼うとしたら、殺処分されてしまうのを引き取ろうと思ったりしますよ

それにしても、ニャンコとワンコの多頭飼いだと喧嘩とかしないのかな?
こんな感じとかw 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_2nULs_240.gif


アバター
2021/12/26 23:50
どーも ^^
そうなんですよね、かわいいとか面白い画像や動画みるのは癒されるんですよね~
癒されると言ったら自分はYOUTUBEでペンギンみたりするんですよ
ペンギン好きですか? 笑

そうそう、T-REXさんは、この猫の例だとどれが自分らしいって思いますかね? 笑
https://livedoor.blogimg.jp/maranda/imgs/0/7/074917cf.gif
アバター
2021/12/26 00:32
どーも 

すごーい、、、中国語、ロシア語、フランス、そして今後はドイツにハングルまでとはとは。。。
もう世界制覇って感じしてしまいます
自分は昔ですけど、海外を一人で放浪していました
あちこちの国で一番困るのは言葉、都市部では英語でもOKは多いですけど、自分は変わり者? ジャングルをヒッチハイクしたトラックの荷台に乗って行ったりし、山岳民族の村では日本語はおろか英語も通じません
そんなことで、英語分かる人に出会ったらその地の言葉を覚えたり、ジェスチャーしたり、それでも通じない場合は絵を描いたりしてモノです
T-REXさんのように多言語が出来る人ならもし旅に出たらほんと楽しいと思えてしまいますよ★
それにしてもそこまで多言語を学ぶってどんなきっかけなんですかね?

夜のデザートにこれどーぞ
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2012/11/wDp6N9ZBgBStFCx_VuVMg_67.jpeg
・・・もしかして画像見れませんかね? 汗
アバター
2021/12/25 17:00
どーもー返事ありがと ^^

自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です

「С Рождеством!」これはロシア語のようですね!
外国人の友達が多いそうですが、T-REXさんって外国人なのかな? 海外在住なのでしょうか?
こんな感じであなたのことがすごく気になってますw ^^
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/225264/original.gif

メリークリスマス★
これからもよろしくお願いします
アバター
2021/12/25 04:48
どーもーお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.