Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

 今日は 9個でした


 4択は 5000円

アバター
2021/12/24 20:50
★Merry Christmas★北海道は一足先に年末寒気が来てるようですね^^;
仙台の友が来てまして以前話した小樽の半身揚げでビールを流し込みたいって五月蠅いから
前回は渋谷だったのですが今日はクリスマスだし女同士では場違いな街だから五反田のなるとに
行って来ました♫揚げたてはやはり美味しかったですよ^ω^
それとクリスマス用の鳥で人気なのかテイクアウト凄くさばいてました⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
友も美味しいってビール飲みすぎたのかトイレばかり行ってますw
冬のビールだから体冷やしたのかな?

猫のだるまさんが転んだ初めてだったのですが半野良のなっちゃんが覚えるというかやったのは
嬉しくって勝手な思い込みかもですが絆が深まったかなぁってジーンっとさせられました♫
ミィーコさんの猫ちゃんも壁から顔を出し入れして気を引いたらノってくるかも( ⓛ ω ⓛ *)
素敵なイブを過ごして下さいね(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.