Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 神社 おしゃべり 4択 5000円

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3

5000円

アバター
2021/12/24 19:56
今カフェへ行ったら誰もいませんでした。眠いので少しここで寝ます。起きたらカフェへ行きます。
アバター
2021/12/24 18:42
Merry Christmas *。 ・ ゚ 
素敵なイヴの夜を過ごして下さいね♡

昨夜ぶっちょちゃの飯テロブログを見たら深夜なのに
めっちゃお腹がすいて来てヤバかったわ~^^
グラタン、いい色に焼けてるね
ふぅふぅ~して食べたくなっちゃった♪
今後、早い時間に見ます!!
アバター
2021/12/24 18:36
ぶっちょさん
゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b [Merry Xmas] d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

イベ達成おめでと~^^
年内に片付くと気が楽だよね♫

ヤツガシラ・・・八つ頭
ぼこぼこしてる里芋のデカい奴です。
人の頭(トップ)に立てるようにとの事らしいです♬

ステキなイブの夜をお過ごしください(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.