Nicotto Town



伝言用日記(12/24〜2022/1/14)


2021も残り少なになりました


merry Christmas♫

あまり交流しない私なのにお付き合いいただきありがとうございます

この一年大変お世話になりました
来年も引き続きよろしくお願いいたします

お知らせですが

12/29〜1/4
年末年始休暇

店イベ、キラキラ&コイン拾い等スマホでインはしますが、ほぼ無言で活動しますので失礼あることお許しくださいませ

良いお年をお迎えくださいませ♫

クリスマスイブの夜に、店イベ2500皿達成致しました♫

皆様の毎日のお手伝いのおかげです
いつも感謝しております

助け合いの精神で今後ともよろしくお願いいたしますね







アバター
2022/01/14 22:45
>バイパーさん

  そっちも寒いのね
  こちらは雪がひどくて、皆んな大変みたい
  20分で行く所、1時間以上みないと着かないかも〜
  道路の除雪が間に合わず渋滞よ(T_T)
 
  気温がそんなに低くないのだけは救われます

アバター
2022/01/14 22:32
こんばんは(^^) 
北風強くて寒すぎ… 今夜は、オムレツ だよ(≧∇≦)b 

BGMは、必殺仕事人 出陣のテーマww 緑茶飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/14 00:11
>ダフィミさん

  疲れて寝落ちしちゃうのね
  どうぞ無理しないでね
  こちらこそいつも有難う〜♫

  ね、ちょうどほろ酔い感じのコーデになってるでしょ?
  私呑めない人なのでせめてここでは(o^^o)
  なんでもありのニコタですもんね

>バイパーさん

  北海道は大雪の報道で皆様驚かれると思います
  一冬のうちにはこんなのはよくあることです
  でも、雪質がいつもと違うの
  ベランダの雪、グショっとした感じで戸建ての人は大変と思います

  いつも健康志向ね
  私この時間にコーヒー、不健康(≧∀≦)

>きぃさん

  ガーデンイベは今回もしないわ
  お庭アイテムや着せ替えアイテムはいいけど、お部屋アイテムはね・・・
  1人で楽しんでも・・・

  話し始めると深夜2時間くらいすぐ過ぎちゃうよね
  楽しく出来るのが一番♫

  さ、材料調達頑張らないとp(^_^)q

>はとちさん

  いつも上手にコーデされるから羨ましいです
  私はそんなに凝れないので普通に〜(⌒▽⌒)
  
  フリマは私には難しいけれど、最近少しgetできて嬉しい♫
  ガチャチケのはできないのでかなり残念ではあるけれど

  どうにもならないのはリサイクルにしてるのかしら?
  倉庫内、そんなに溢れてるわけじゃないのでそのまま置いてある(⌒-⌒; )
アバター
2022/01/13 23:24
こんばんは~☆
今日は寝落ちせず巡回できました^^
myuさん飲み過ぎ注意ですよぉ~w

いつも食べに来てくれてありがとう♪

アバター
2022/01/13 22:32
こんばんは(^^) 
今日も寒かった! 白湯飲んでます(≧▽≦) 

大雪には、気をつけてね!
アバター
2022/01/13 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

ガーデンイベも合成で貰えるお部屋いいね~
来週からの店イベも楽しみ(≧▽≦)
材料なんだろうね~

昨夜もね2時くらいから3時半くらいまで話したよ(笑)
宵っ張りさんで笑っちゃうわ(´艸`*)
アバター
2022/01/13 12:00
こんにちは~
足湯手に入れたけど組み合わせが難しくて
コーデなかなか決まりませんでした。

後2つ手に入ったらまた出しておしまいかな~?
セット物コーデになりそうです~(^-^;
アバター
2022/01/12 23:52
>バイパーさん

  たくさん巡回するとこあるのにいつも有難うございます♫
  駆け足で転ばないでね(o^^o)

  こちらは今夜大荒れらしい
  家にいるぶんには何の影響もないんだけどね

>きぃさん

  ウンウン、そりゃそうよね〜(⌒▽⌒)
  長い付き合いの人いると心強いもんね

  もうちょっとで店イベの材料発表ね
  今度は何だろう〜
  30分の食材は毎日貯めてるからいっぱいあるけど

>はとちさん

  有料アイテムは余裕でコンプできるからお猿さんもすぐgetできるわよ
  ちょうどぴったり溜まったので足湯に♫

  どれに着替えてもこの生足は変わらないのよ
  どう?ちょっと色っぽい?(≧∀≦)
  恥ずかしいからタウンには着替えて出ます(⌒-⌒; )
アバター
2022/01/12 23:10
こんばんは(^^) 駆け足訪問です(●^o^●) 

BGMは、井上大輔 めぐりあい
アバター
2022/01/12 23:01
こんばんは(''ω'')ノ

myuさんがやきもきしなくて大丈夫w
まぁ1番何でも話せる相手だからね。
さっきは(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/12 14:30
こんにちは~
温泉早くもゲトしましたか~
あと8点足りませぬorz
お猿さん先に欲しかったけど
貰った背景使いたいから
我慢我慢です(>_<)クー
アバター
2022/01/12 00:04
>きぃさん

  うん、温泉ね・・・リアで温泉行きたいわ
 
  ここ、温泉に限らず、盆踊りだってクジラだってつまらない
  あっちが楽しすぎたもんね
  
  甘えてるね、きぃさんに
  もし逆の立場だったら・・・
  きぃさんの部屋に2人がいてそこに別の人が入ってきたら・・・
  心中穏やかじゃないと思うけどね

  みんなと仲良くするのは決して悪いことじゃない
  でも、大切な人は別じゃない?
  同等の扱いは如何なものかと
  それでいいならいいけど(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  そっちは雨か
  こっちは今夜大荒れですって
  でも今週は真冬日じゃないみたいだから嬉しい
  0度だととても暖かく感じる

  日も少し長くなってきてるしね
  春はもう直ぐ・・・なわけはない(≧∀≦)

  日の入り、関東と30分近く違うわよ
  東京行くといつも感じる

アバター
2022/01/11 22:12
こんばんは(''ω'')ノ

温泉さぁ泳げないね(笑)
つかるだけで…プカプカ感もないような(≧▽≦)

あの人はあの人なりに考えがあって
そうしてると思うの。
会えない以上強くは言えないし
それでいいのよ(笑)
アバター
2022/01/11 22:00
こんばんは(^^) 
1日雨でした! 氷雨だわ… 今夜は、味噌ラーメンです(≧▽≦) 

BGMは、日野美歌 氷雨ww 白湯飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/10 23:56
>らいんばれるさん

  こんばんは〜♫
  ご訪問いただき有り難うございますm(._.)m
  初めましてですよね?
   
  タウンでお会いした気がいたします
  何処かでお会いしたらお声かけてくださいませ♫

>きぃさん

  そっか、遅いのね
  その方が比較的空いてるかもね
  でも・・・何度も行く必要もないわよね
  あそこで会話する必要もないし(⌒-⌒; )

  ん〜〜〜・・・
  少しこらしめたら?(≧∀≦)
  しばらく行かないで部屋もロックしちゃうとか

  きぃさんにはできないね(o^^o)

>バイパーさん

  歩くのは健康のためにいいことよね
  1日1万歩ってよく言うけど
  あれって20代も50代も80代も同じ?
  なんか納得いかないんだけどね〜(⌒-⌒; )

  だいぶ歩きやすくなったのかしら?
  でもまた降るかも?振ったら気をつけて下さいね

>はとちさん

  そ、私にとって雪のないのはストレス軽減になります
  だからいつもお正月は雪のないところで過ごすんです
  今年は私のいない時にかなり荒れたらしい

  靴の底が違うから、夏用じゃ滑って転んでも当然ね
  今はオシャレでブーツ履くでしょ?
  ブーツで歩くといいのに、と思いながらニュース見てました

  雪をナメんな〜、です(o^^o)
  
アバター
2022/01/10 23:02
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/01/10 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

温泉はね一緒の時は遅いよー2時前後とかw
昨日は行ってなし
当分もういいかな(笑)
鍵も言ったけど笑ってごまかされた(笑)
猛アピールする人もいて呆れてます(´艸`*)
アバター
2022/01/10 18:26
こんばんは(^^) 
徒歩で出かけたら、12000歩超えたww 

BGMは、来生たかお あした晴れるか 珈琲飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/10 17:54
こんにちは~
やっと道路氷溶けてまともに
通れるようになったよ。
雪無くなると少し寒さ和らぎますね♡

TVでね皆ツルンツルン滑ってる所やってたよ~w
見た目大事で対策とかしないみたいですね(^-^;
歩く時だけ靴替えれば良いのにね~
アバター
2022/01/09 23:53
>ダフィミさん

  今週と言わずずっとよろしく〜・・・ここにいる限りは(o^^o)
  人のコーデってなんでよく見えるのかしらね
  よく似合ってますよ〜

  私、黒髪持ってないのよ
  なんか似合わない・・・と自分で決めつけてるだけかな

  ダフィミさんのリアは黒?
  私は結構明るい色よ

>きぃさん

  温泉は何時頃出てるのかな
 
  Bさん、人がいいからね〜気をつけないと
  大きな声では言えないけどここはなかなか・・・
  だからそのうちガールズトークよ(≧∀≦)

  てか、なんでロックしないの?
  きぃさんが言わなきゃダメよ(⌒▽⌒)

>バイパーさん

  まだ少し残ってるのね
  歩くのに影響ない程度ならいいけど
  こっちはずっと真冬日だけど少しプラスの気温が続くかも
  1度とか2度だけどね

  そうそう、こんにゃくはあまり賞味期限気にしなくてもいいかも〜
  腐らないらしい
  早めに食べるに越したことないけど

>はとちさん

  確かに北国の人には積もったうちに入らないけど
  でもね、お互い様よ
  寒冷地仕様の人にとって、30度以上がちょっと続くと
  もう死にそうだ〜ってギャーギャー言ってますよ(⌒-⌒; )
  ま、最近は35度も珍しくないんですが

  この着物は好きなんだけど手があまり好きじゃなかった
  でも、虎ちゃん一緒だとピッタリでちょっと嬉しい♫
  歩くと手がナデナデって動いてるのよね
アバター
2022/01/09 22:59
こんばんは☆

今週もよろしくお願いします♪
イメチェンで黒髪にしてみました^^
アバター
2022/01/09 22:46
こんばんは(''ω'')ノ

ホントね~抜け殻のフリして品定めしてるんだよねー
まんまとBも餌食になったわ(-_-;)
また新しい人が来たのよ~
部屋で私もいるのにさぁ~
大胆極まりないよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/01/09 16:48
こんにちは(^^) 
日陰は、雪が残ってる… 穏やかな晴れです 

ソイラテ飲みながら巡回です! BGMは、ELT 出逢った頃のように
アバター
2022/01/09 14:03
こんにちは~
積もった雪はほぼ解けましたが
道路はまだ残ってる所が有って通るが恐怖です↷

雪国から見たらこんなの入らないと
言われそうな感じでした(^-^;
なので5センチ以上積もったら遭難レベルです~w
TVではすでに地震並みに大騒ぎしてました~

虎ちゃんなでなで凄く良いですね~♡
着物持ってるので脳内メモメモしました~w
アバター
2022/01/08 23:57
>きぃさん

  なんであんなに混んでるんだろうね
  ポイントだけの目的の人はすぐ消えるからまだいいけど
  ずーっと亡霊のように立ってる人がいっぱい
  いや・・亡霊なのよ(o^^o)
  どれが本体なのかわけわからん
  そこがTと違うとこね

  なんか雑用に追われて1月もすぐ終わっちゃいそうよ

  1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、って(⌒▽⌒)

>バイパーさん

  そうか〜、まだ少し雪は残ってるのね
  歩くのは油断できないわね
  でも気温はちょっと上がった?
   
  ネバネバ食材は体にいいからね
  オクラも使ってみよう(^-^)v

  いつも日記見てタウンに出てるよ、ありがとう〜♫
アバター
2022/01/08 22:47
こんばんは(''ω'')ノ

そうよね~温泉別入口があるほうがいいよね~
ポイントだけ取りに来る人は分けてほしいわ(笑)

うんうん話そうね~(´艸`*)

アバター
2022/01/08 22:12
こんばんは(^^) 

まだまだ日陰には、残雪だよ… 今夜は、納豆スパゲティ です (≧∇≦)b 

BGMは、ルパン三世のテーマ ’78 緑茶飲みながら巡回です!
アバター
2022/01/08 00:07
>バイパーさん

  カラッと乾くにはもう少しかかるかしら
  慣れないから一大ニュースになって大騒ぎよね
  転ばないように気をつけて〜
  転んで救急車なんてことになると、コロナと重なって救急隊員大変だから(⌒▽⌒)

  温かいもの食べて免疫力高めてね

>きぃさん

  そのやり方ね、私Macだからできないと思う
  で、結局いつも履歴削除してるのよ
  全部じゃなくて2日分だけ 
  それでなんとか大丈夫なのでいっかな〜って(o^^o)

  ね、なんか落ち着かないでしょ
  やっぱり昔が良かったね
  ちょっと知人に聞いたら、やっぱりここも前のこはる温泉は入り口あって別のとこに温泉あったって
  ビーチ2みたいな感じよ

  またガールズトークしよう♫

>はとちさん

  はとちさんのところはちょっぴりで済んだの?
  千葉の友人から写真送られてきたけど、結構積もってた
  関東も場所によって色々ね

  こちらはこれからもまだまだ続く〜〜〜
  雪は大嫌いです(>_<)
アバター
2022/01/07 22:53
こんばんは(^^) 
道路、凍結してるとこあるわ!! 今夜は、かき揚げ丼&味噌汁に (≧▽≦) 

白湯飲みながら巡回です! BGMは、Dual Dream Winter Kiss
アバター
2022/01/07 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

キャッシュクリアして下さいって出る時はCtrl押しながらF5を押せばいいんだよ~
今回はそれでなかったのになー
履歴削除すると何かちょっと変わってしまうんだよね(^▽^;)
だから心配(笑)
今回はショートカットがなくなってたよ(^▽^;)

ペンギンエキスプレスは今日一杯が期限だったので後で延長するw

昨夜も温泉行ったけどなんか落ち着かないわ(笑)
アバター
2022/01/07 13:56
こんにちは~
昨日初雪ちょっぴり積もりました。
これで今年の雪は終わると良いですね。
アバター
2022/01/07 00:08
>バイパーさん

  北海道が味噌ラーメンってのわかるでしょ?
  なんか温まる感じするよね

  慣れない雪で滑って転ばないように
  今日のニュースはオミクロンより関東の雪の方が勝ってた(≧∀≦)

  私んとこはもっと酷いのが4〜5ヶ月も続きます
  たまには雪国体験できていいのでは?

>きぃさん

  やっぱり忘れてたのね
  ま、店イベ中じゃないからいいけどひょっとしてと思ってお知らせしたのよ

  店イベやタウンイベが始まるとタウン変わるでしょ
  私は必ず履歴削除してからタウンに出ます
  そうしないと、前のタウンと重なってバグってる画面になるのよ
  キャッシュクリアがよくわからないので、履歴消去でやってます

  ね、前の小春温泉は、タウンから別の入り口があってそこに行くと温泉あったんじゃない?
  温泉だけじゃなく、別の部屋ってなんかあったような
  ビーチ2みたいな感じで

  小春温泉・・・懐かしいよね
  ここ、人数多すぎて芋洗状態(>_<)
アバター
2022/01/06 23:05
こんばんは(^^) 
積雪は、2センチ程度! 今夜は、温かい味噌ラーメンです(≧▽≦) 

車通りが多いとこは、積もってないね! 

緑茶飲みながら巡回です! BGMは、ミスチルの名もなき詩
アバター
2022/01/06 16:46
こんにちは~(/・ω・)/

今日は東京大雪よ~(≧▽≦)
明日が心配だわ。
ペンギン便教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
忘れてたwww
明日一杯で終わりだったよー
グッドタイミング(`・ω・´)b
温泉~履歴削除してようやく表れたよ(笑)
昨夜二人で行ったのに温泉無くて入れなかったの(≧▽≦)
Tの時は自動販売機の横から屋根へ上がったけど
ここのはどうだろう?
空いている時に試してみたいけどね~(笑)
アバター
2022/01/05 23:57
皆様ご無沙汰しております

えっと・・・新年のご挨拶は一応したんだっけ?
改めて今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

休暇中はキラキラ拾うのがやっとの状態でした
ま、早い話がPC使えなくてスマホでインしてたので
最低限のことしかやってませんでした(⌒-⌒; )

で、休み明けはやること溜まっててやっぱりここは最低限の出没

あ、お年玉スロットも忘れずにやってました
カニ3杯の時は凹みましたが、最後に着物get♫
私は引き運悪いですので珍しい
これで1月の運は使い果たしたかも〜(o^^o)

今日から新しいタウンイベですね
ちゃんと見てないんですが、とりあえずタウンには出ました
中央広場の温泉は入れるのかな?

温泉、いいなぁ♫
大好きなのにコロナのお陰で最近行けてないです(>_<)

そろそろ平常の生活に戻りますので、またここにレスさせていただきますね

今夜はまとめて失礼させていただきますm(._.)m

今年も皆様にとって良い年になりますように(⌒▽⌒)
アバター
2022/01/05 23:26
こんばんは(''ω'')ノ

着物Get出来たのね~♪
良かったね(´艸`*)
アバター
2022/01/05 22:54
こんばんは(^^) 
明日は、冷え込みそうだわ… 今夜は、温かい蕎麦 だよ ヽ(=´▽`=)ノ 

緑茶を飲みながら巡回です! BGMは、松任谷由実 春よ来い
アバター
2022/01/05 22:13
こんばんは
☆おめでとうございます☆
最終日に着物GET出来るなんて流石ですね!
myuさん引きが強いのね( *´艸`)
アバター
2022/01/05 15:49
こんにちは~
やっとお正月休み2日です。
今日はちょっとバタバタですが
明日はゴロゴロ決定!したいな~w

お正月料理も今日から~w

じー・・
お年玉着物ゲットおめでとう~\(^o^)/
アバター
2022/01/04 23:10
こんばんは(''ω'')ノ

明日は戻って来る?(笑)
お年玉明日がラストだから忘れずにね♪
コロナもオミクロンも徐々に増えて来たねー
今一度きをつけようね(´艸`*)
アバター
2022/01/04 22:53
こんばんは(^^) 

今夜も寒いね! 今夜は、スープ餃子作ったよヽ(=´▽`=)ノ 

白湯飲みながら巡回です! 
スロットマシーン スコップ&お守り 2個だわ
アバター
2022/01/03 23:44
こんばんは(''ω'')ノ

早いねもう3日過ぎてしまった(^▽^;)
テレビ三昧の日々ですよ~(笑)
でもお正月らしさがないのよね~

そろそろ通常モードに戻さないと(´艸`*)
アバター
2022/01/03 23:33
こんばんは☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お正月はゆっくり過ごせてますか?

myuさんにとって素敵な一年になりますように^^
アバター
2022/01/03 14:56
こんにちは
カニ三杯リアルなら贅沢な話ですよね~
アイテムとしては///><
お年玉イベント5日の11:59まであるよね!
良いの引き当てちゃおうね☆応援してるよ(≧▽≦)
アバター
2022/01/03 14:13
こんにちは(^^) 今日も、穏やかな晴れです! 日向は、暖かいね(≧▽≦)
アバター
2022/01/02 21:40
こんばんは(''ω'')ノ

(´∀`*)ウフフ今日また着物当たったよ♪
5日までにmyuさんが当たらなかったらプレするから安心して~♡

今日も晴れたけど寒かったよ~
アバター
2022/01/02 14:13
こんにちは(^^) 
穏やかな晴れです! 風も強くないので嬉しい(≧▽≦)
アバター
2022/01/01 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

新しい年もどうぞ健康で穏やかな日々でありますように♪
花火見て来たよ~(≧▽≦)
2時半から(笑)1分も無かったわー早かったよ~
勿論2人でね♡

寒い年明けですが風邪ひかないようにね(´艸`*)
アバター
2022/01/01 21:27
明けましておめでとうございます。
冬型の気圧配置が続いていますが、雪は大丈夫ですか?
今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/01 20:01
あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/01 18:53
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/01/01 15:40
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/01 15:24
明けましておめでとうございます^^
アバター
2022/01/01 11:20
令和4年 寅年
笑顔で良い年になりますように~(^人^)
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/01 01:06
2022年、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ワタクシ、余りおめでとうと言わない事にしております
喪中の方もいらっしゃると思いますので
気分は、無事に年を越せて新年を迎えられたのはめでたいと思ってるんですよ
(^_^)

年末から留守しており、スマホでインしてますが
いや〜キツいわ(−_−;)

タウンに出るのが難しい
コインは諦めてキラキラだけ頑張って拾ってます

本日はピンクで15個+5個\(^-^)/
人が多くて必死でお年玉もget
まだ被ってませんが着物出ない、欲しい〜( ̄▽ ̄)

花火もなんとか見ましたが、お、重い(><)
ま、PCでも同じなんですけど

タウンで見かけてもスマホの時は必死ですので気づいてません
失礼あればお許しくださいませ
アバター
2021/12/31 23:02
こんばんは☆

今年も大変お世話になりました♪
仲良くして頂きありがとうございます^^

来年も良い一年になります様に~
アバター
2021/12/31 21:08
こんばんは(''ω'')ノ

今年もお世話になりました(´艸`*)
またまた一杯お話しましょうwww

来年も変わらず仲良くしてね~♡
アバター
2021/12/31 16:07
お世話になりましたm(_ _)m
よいお年をお迎えください(^o^)/
アバター
2021/12/31 00:22
2021年最後の日(*‘ω‘ *)今年もお世話になりましたぁ。また来年も宜しくお願いします~
アバター
2021/12/31 00:02
沢山のお仲間から年末のご挨拶頂き有り難く存じます♫

インするのがやっとの状態ですので、レスはお休みさせて頂きますm(_ _)m
休暇明けにまたゆっくり〜(^ー^)
アバター
2021/12/30 22:52
こんばんは(''ω'')ノ

今日は福笑いだった~
勿論また着物出たらプレするよ~(≧▽≦)

カニはどれも好きだなw料理法によるかな?w

今ぐるナイのごちバトル…誰がクビになるか観てますよ~(笑)
アバター
2021/12/30 22:23
こんばんは
ニコ店はmyuさんとお会いしてなかったらやってなかったかもって思いますね
お陰で何度かニコ店イベント完売達成できアイテムも増え感謝なのです(≧▽≦)
 また新たなイベント時はよろしくお願いします!

本日無事仕事納めしてきました
今年は色々チャレンジをしたので一生分の労働を強いられた気分の年だったよ(;・∀・) 
お休みはゆっくり今年を振り返り新年には今年以上の備えができればいいなって思ってます


 今年、本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 いつもありがとう
アバター
2021/12/30 22:10
こんばんは(^^) 

昼間は、暖かったよヽ(=´▽`=)ノ 今年も、残り1日か~ 

夕食は、厚揚げのミートグラタン風 だよ(≧∇≦)b 

白湯飲んで、広瀬香美 ロマンスの神様 聴いてますww
アバター
2021/12/30 21:46
こんばんは~お世話になりました。良いお年を~
アバター
2021/12/30 21:46
こんばんは~お世話になりました。良いお年を~
アバター
2021/12/30 21:27
ニコ店イベでは大変お世話になりました、来年もニコを楽しみましょうね。(^^♪
アバター
2021/12/30 17:58
myuさん、こんばんは^^
今年はいろいろとお世話になりました~♪
来年もよろしくお願いしますね~^^

少し早いあいさつでごめんね~^^;

体調にはじゅうぶん気を付けてね^^
アバター
2021/12/30 12:50
こんにちは(^^) 
今日は、少し暖かいな! のんびりするかなヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/30 12:33
こんにちは~
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~♡

花火はね~
スマホで別ゲーのヤマトの艦隊戦やりながら
家族でTV見ながらお蕎麦食べの年明け予定です(毎年恒例)
スマホでチラ見なら出来るかな?
アバター
2021/12/29 23:42
>きぃさん

  あと一つは着物だったんだ!
  いいね〜、一番いいよ♫
  私くじ運悪いからどうかなぁ・・・被ったらちょうだい(≧∀≦)

  カニはコタツの上にドンって置いてあるわよ
  でも私、ズワイより毛ガニ派(o^^o)

  おみくじ、やっぱりそうなのね
  夜中にやったけど・・・もういいわぁ(⌒▽⌒)

  花火・・・あれ私はすっごく重くなって打ち込みできないし大変だった
  今回は留守中だし、無理かも

>神楽さん

  おおお!年内に達成したのね♫
  おめでと〜\(^o^)/
  お互い様よね、またお互いお手伝いしあって頑張りましょうね〜

  今年は大変お世話になりました
  来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  明日の仕事って・・・いつ仕事納めなのかしら?

  寒いので体調に気をつけてくださいませね

>バイパーさん

  やっぱりバイパーさんの餃子は美味しそうだわ♫
  今夜はノンカロのビールはなかったの?
  必須アイテムなのに〜(o^^o)

  フム・・・バイパーさんの聴いてる音楽、年末近くなってる感ね(⌒▽⌒)
  紅白は見る派?見ない派?
  私はもう何年もちゃんと見たことない

  情けないことに、この人誰?が必ず何人かいるわ(≧∀≦)
  
アバター
2021/12/29 22:08
こんばんは(''ω'')ノ

お年玉…昨日はカニで今日はこの着物当たった♪こうして着られるのは
嬉しいわ(#^.^#)
下駄もついてたしねw

お御籤は引かなくなった~
Tの時は毎日引いてたのよ(笑)
今はキラキラの日記書きそびれた時利用するくらいかな。

花火見に行きたい(#^.^#)元旦から3日までだったね。
人出が。。。多そう(笑)
アバター
2021/12/29 21:17
こんばんは
ニコ店イベント完売できました☆彡
いつもお手伝い感謝です(≧▽≦)

明日の仕事も頑張ってきま~す♪
アバター
2021/12/29 17:46
こんばんは(^^) ソイラテ飲みながら巡回です! 

藤谷美和子・大内義昭 愛が生まれた日 聴いてますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/28 23:36
>バイパーさん

  うん、残り3日ね
  変わらず普通に暮らしましょ(o^^o)
  もうお仕事はお休みに入った?

  バイパーさんって凄く健康に気を使ってるのがよく分かります
  ヘルシーメニューでバランスよく、でも結構ボリュームもある

  ウンウン、牛乳消化しようね〜(⌒▽⌒)

>きぃさん

  あ、私んちのことね(≧∀≦)了解♫

  お年玉は、お守りだったんだけど2021のお守りの方がいいわよ
  そのうち着けるけど、奥手であんまり目立たない
  チラシで7種類わかるけど、あと1つは何だろう?
  お部屋アイテムより着せ替えアイテム欲しいなぁ

  おみくじって引いてる?
  最初コイン貯めるの必死で、節約して引かなかった
  その習慣でおみくじ今でも引いてないけど、たまにやってみようかな

  花火の告知も出てるね
  私留守だから・・・スマホで見れたら見るけど
  スマホでやるとバッテリーがメッチャ減るのよ(>_<)

>とのさん

  積もるまではいかなくても降ったのかしら?
  私んとこは春までもう溶けません
  1回降っただけでガッツリ根雪です(>_<)

  雪国は、寒さより雪を嫌います
  寒いのは何とでもなるけど、雪はどうしようもない

  温泉かぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜♫
  美人の湯?とのさん、それ以上美男子になってどうする?(≧∀≦)
アバター
2021/12/28 22:28
こんばんは(^^) 
今年も残り3日か~ 今夜は、ピザトーストだよ(≧∇≦)b 

ミルクティー飲みながら、LUNA SEA ROSIER 聴きながら巡回中
アバター
2021/12/28 22:26
こんばんは(''ω'')ノ

館なんてて言ったから?
昨日のmyuさんの家のことよ~
勿論入ってないよ(笑)

お年玉はなんだった?
アバター
2021/12/28 21:21
雪は積もらなかったけど寒いです。明日は近くの温泉美人の湯に行ってきます。
アバター
2021/12/28 00:10
>バイパーさん

  正月飾りするのね、偉い!
  私今日やっちゃった(⌒-⌒; )
  クリスマス用品しまってお正月のお飾り
  と言ってもちょっとだけどね

  今日は演歌?珍しい(o^^o)
  年末はやっぱり雰囲気は演歌になるのかしら

>きぃさん

  あの館って・・・見れる?
  友限定じゃなかったっけ?お庭は開放してたのかな?

  ね、記憶がだんだん・・・

  日記は私もキラキラ日記よ
  その下のコメが重要だったの、連絡用だったからね〜

  28日から中央でお年玉イベよ
  昼までにクリスマスイベのポイント忘れずにね

>はとちさん

  えええ〜〜〜もう花粉症?
  春まで続くんじゃなくて途中で一休み?
  この時期何の花粉が飛んでるのかしら?

  門松のタネ今日から販売だけど、お部屋アイテムなのね
  お庭アイテムならいいのに
  メガは4つか・・・多分メガ揃うまでやらないわ
  
  
  
  
  
アバター
2021/12/27 22:35
こんばんは(^^) 
明日は、末広がりの八&大安! 正月飾りを飾るには、縁起がいいね! 


吉幾三 雪國 聴きながら巡回中ww
アバター
2021/12/27 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

その着物姿はあの館に合うように思うね(*^^)v

日記去年は何と書いてたのかな~?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大事なものだからね♡
解禁しなくていいよ(´艸`*)
私も300コインの為だけに日記書いてるよ~(笑)
だから素っ気ないw
そんなのでもたまに、キラキラの場所頼りにしていてくれる人がいるから
嬉しいのだ♪
アバター
2021/12/27 12:12
こんにちは~花粉症始まりました。
鼻水と鼻づまり酷くて残してた薬投入です。しくしく
去年も12月に一週間ぐらい続いたから
しばらくは辛いかも?(;ω;)
アバター
2021/12/27 00:24
>ダフィミさん

  そっちも雪なのね
  家の造りや暖房がこっちとは違うから
  寒さ感じるのはそちらの方が強いかと
  私んとこは家の中はとっても暖かいですよ〜(o^^o)

  イベはもうちょっとなのね
  任せて!4皿爆食いしますんで〜(^-^)v

>きぃさん

  外は最高気温が昼間でも−8度くらいだから
  家から出ないのでヌクヌクです(⌒▽⌒)

  そっかー、楽しかったのね、よかったよかった♫

  友限定から非公開にしてるけど毎日日記はUPしてる(300コインもらえるしね)
  さっきちょっと読み返して見たけど・・・
  
  封印解ける日はないわね(T_T)

>バイパーさん

  バイパーさんもイベ終了ね?
  達成おめでとう〜♫
  皆様余裕ね

  あの混ぜご飯はいとってもいいわ♫
  アイディアいただきます(o^^o)

  そうそう、牛乳が余って廃棄かもだからホットミルクはいかが?
  ちょっと温めてコーンフレークにかけると美味しい♫

>はとちさん

  あのお肉、一応場所考えたのよ
  ダミーだけどクリックしたくなるでしょ(o^^o)
  リアだったら私は小1つで充分だけど、ここでは大食い

  ガチャ被ったら・・・
  Pコインで回して回して回して回そう〜〜〜(≧∀≦)

  食材は日頃から蓄えておこうとは思うけど
  イベじゃなくても開店するためにはそれなりに使っちゃうのよね(⌒-⌒; )

>伊勢さん

  クリスマスってその前までが楽しいのかも
  街の雰囲気とかね
  24,25日終わっちゃうとあっさり正月の雰囲気に早変わり
  
  休日はテニスですもんね
  健康的で羨ましい
  
  お仕事もプライベートも忙しいのかと思ったら・・
  よく読んだら爆笑(≧∀≦)

  いや、平穏無事が一番です

  お店は今回開店してないんですね
  何か出しておいてくださいませ、夜食に伺いますので(^-^)
アバター
2021/12/26 23:09
こんばんは☆

午後から雪になりましたぁ~サムサム
店イベ完売まであと少しよろしくお願いします^^




アバター
2021/12/26 22:28
こんばんは(''ω'')ノ

とっても寒い日本列島だけど、そちらはどう?
こっちは今日キーンとした冷え込みだったわ~
いよいよ今年も最終週のみになったね(´艸`*)

昨夜は話せたよ(笑)

それなりに楽しいクリスマスになりました♪
ケーキも2日続けて食べたよw
ホールでなく小さいのとブッシュドノエルのを(笑)

次の店イベは色ガチャねw
はとちさんじゃないけど3枚あるからそれなりに楽しみよw
可愛くてステキなドレスがいいね~
アバター
2021/12/26 15:16
こんにちは(^^) 北風冷たい… 良い天気だけどな~ 

白湯飲みながら巡回です! 
SAUDADE ~真冬の蜃気楼~ 聴いてます
アバター
2021/12/26 14:08
お店見たら(いつも先伝言ですみません)
大中小のお肉が!?
思わずクリックしちゃいそうで楽しい~♡
アバター
2021/12/26 14:05
こんにちは~
今日は日が出ても凍り付くような寒さですね。

ガチャかぶる予感がすでにしてますw
2枚は無いけど3枚は確率高いんですよね↷
イベ料理はおせちもいいけどお汁粉もいいな~
雪兎まんじゅうもいいな~♡

でも材料が多くなければなんでもいいわ~w
アバター
2021/12/26 00:21
MerryChristmas 楽しく過ごせましたか^^

今年は仕事では年末にいろいろな出来事があり過ぎて・・・ヾ凹○コテッ
プライベートでは年末にいろいろな出来事がなさ過ぎて・・・(゜-゜)

まあストレス発散のため、今日は3時間半テニスしてました^^
明日も頑張ります♪
アバター
2021/12/26 00:12
>きぃさん

  おめでと〜♫
  開店忘れた割には私とほとんど変わらないわね
  やっぱり来店人数が違うのね
  ほんと、やれやれよ(⌒▽⌒)

  次は1月20日?
  
  素敵なクリスマスを過ごせたかしら?
  私は、そうね、それなりに♫
  
  昨年はどうやって過ごしたんだったか・・・

>神楽さん

  あと500皿なんて終わったも同然ですよ〜
  年内に余裕で達成ですね

  今日もちょっと出かけたけど・・・
  これじゃオミクロン株も市中感染時間の問題と思いましたわ

  さ、明日からお正月の雰囲気ですね〜

  こちらはこの先1週間ほど真冬日になるらしい
  でも全国的に大寒波ですので体調管理しっかりと、ですね

>ねこさん

  ありがとうございます♫
  これでゆっくり休暇取れます(o^^o)

  ねこさんもいつも早いですよね
  さすがです

  お庭もコーデもいつも素敵で、見たことないものばかり
  羨ましい(o^^o)

>バイパーさん

  クリスマスはいかがお過ごしでした?
  私は変わらない日でしたよ
  何もこんな混んでる時に出かける必要もないしね

  日にちずらしてススキノにも行って来ましたけど
  別に〜、って感じね(⌒-⌒; )

  桑田は聴かない?

>はとちさん

  ウンウン、お留守番よろしくお願いしま〜す(^-^)v
  お店なんとか開けておく予定ですので勝手に食べてくださいね

  ガチャチケ3枚、被らないよう気合い入れてガチャン!
  和物かな?
  私は持ってるもの少ないんでなんでもwelcome♫

  また新しい種も販売みたいなので、はとちさんのお庭楽しみにしてま〜す(o^^o)
アバター
2021/12/25 22:53
こんばんは(''ω'')ノ

今朝達成出来ましたw
ご支援ありがとうね♡
やれやれだわ(´艸`*)次まで仕入れせっせとしておこうっとw
次のはどうかな?
色ガチャイベはガチャ券があるからホッとするね♪
Happy Merry Xmas♪
アバター
2021/12/25 22:34
こんばんは
ニコ店イベント達成おめでとうございます☆彡
僕は残り500皿程度残ってますね( ;∀;)ガンバリマス・・・

こちらの人混みは仕方ないですね
出来るだけ近寄らないようにして呑気に過ごしてます

myuさんのお住まい寒さが厳しいようですね(>_<)
お体 天候には十分気をつけてお過ごしください

merry Christmas
アバター
2021/12/25 20:25
2500皿達成、おめでとうございま~す\(^▽^)/
アバター
2021/12/25 16:40
Merry Christmas☆彡 
素敵な1日になりますように(〃∇〃) 

松任谷由実 ロッヂで待つクリスマス 聴きながら巡回中!
アバター
2021/12/25 11:44
こんにちは~メリークリスマス!良い一日に♡

イベ達成おめでとうございます~かんぱーい☆
お留守了解です。良いお年をお過ごしくださいね♡

来年のみせイベは色ガチャだよ~
チケ3枚たまってます\(^o^)/
かぶりが怖いよ~w
和物きそうと予想。おせちみたいなの来ないかな~
アバター
2021/12/25 00:54
>ダフィミさん

  ありがとう〜♫
  忙しいのにお店に来てくれたおかげよ
  いつもありがとうね

  来週の今日はもう来年よ!
  変わらずによろしくお願いしますm(._.)m

>きぃさん

  え〜、魔法の肥料使わなかったのね

  でも、私もお庭のツリー収穫するの忘れた
  まだクリスマスだしいいや〜(o^^o)
  近々収穫するけどね

  開店忘れてる時あったもんね、仕方ないね
  それでも早いわよ

  寅年の門松のタネ、ガーデンの経験値が2倍になるみたい
  魔法の肥料使ってやってみる?

>とのさん

  どんなクリスマスを過ごしてらっしゃるのかしら?
  ニコタでは聞くまでもないか(o^^o)
  楽しいクリスマスを〜♫

  お店はしっかり通わせていただきますのでイベ頑張ってくださいね

>神楽さん

  楽しいクリスマスかしら?
  リアではきっと街の中は混んでるんでしょうね
  
  こっちは今日から1週間真冬日が続きます
  最高気温が−3とか−4とかって・・・
  それでも人間は生きてられるのよね〜(⌒▽⌒)

>バイパーさん

  あのケーキの出しにくさ、想像つくわ(⌒▽⌒)
  私、今日ケーキ・・・食べてな〜い

  デパ地下行ったらどこもすごい列なのよ
  イブの日にデパ地下なんか行くもんじゃないと思ったわ
  で、コンビニ寄ってシュークリーム(≧∀≦)

  明日になったら街の中はお正月に変身ね

  あ、また新しい日記の第1号、いつも有難う〜♫
アバター
2021/12/24 23:49
メリークリスマスイブ♪

ニコ店イベ達成おめでとうございまぁ~す♪
こちらこそいつもありがとう~^^

今年も残り僅か。寒いので風邪など引かないようにご自愛下さいね~

アバター
2021/12/24 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

Merry Christmas ☆彡
庭イベ絨毯まで足りなかった(笑)魔法の肥料使うの忘れてたし~

お店達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))私は明日かなwww
今回開け忘れてた事が度々あったのがロスだわ(笑)
でもめどがついたし、年末はゆっくり出来そうw
アバター
2021/12/24 21:25
MerryXmas (^^♪ 楽しい週末を
アバター
2021/12/24 21:24
めりーくりすます(*´ω`)
アバター
2021/12/24 20:29
こんばんは(^^) 
Merry Christmas! 素敵な夜を過ごしてね(*´艸`*) 

ソイラテ飲みながら、巡回です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.