Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/24 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

元F1レーサーのジャンアレジが

義理の兄弟の事務所に特大爆竹を投げ込んで窓を破壊した、
という謎ニュースを新聞で見かけた。
息子のジュリアーのと車で逃走とかいうからなにやってんだと思ったけど
警察に出頭して「悪いジョークだった」といったとか?
もっと賢いと思ってたΣ(゚Д゚)
妹とその義理兄弟が離婚調停中だか何だからしくて関係あるのか知らんけど
とにかく怪我人とかがなくてよかったなー
酒でものんでたのかな(˘ω˘)

アバター
2021/12/25 01:39
>いっしー60
そう言えばエレナさん何かに出るって記事みたなー
ほんとなにやってんだか…
トップ走って逃げ切るのが得意なようでw
(˘ω˘)
アバター
2021/12/25 01:36
>こんどーです
向こうで爆竹はお祝いとかによく使ってたみたいだから
需要が増えたらそうなるよねえ。
日本ではきれいな花火が上がるから、それで充分ですな(˘ω˘)
アバター
2021/12/25 01:32
>レビーソ
おもった!Σ(゚Д゚)
窓を破壊する爆竹って自分が知ってる爆竹とは違うよな(。-`ω-)
カテゴリーがおもちゃじゃなくて狩猟用とか大人用なのかな。
その辺で簡単に手に入るとしたらちょっとこわいなー(˘ω˘)
アバター
2021/12/25 00:53
こんばんは。
娘のエレナが女優デビューする直前って時に何やっているんだか・・・。
現場から逃げ足(車)の速さは流石は元F1レーサーですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/24 03:53
中国移民が増えれば
やがて爆竹も身近なものになっていくでしょう・・・

ストーカー トラブルなんかも
実は身内によるものが多いとか
アバター
2021/12/24 03:01
ニュース見た時、アレジどうこうよりも
「海外の爆竹やべーな!!」とおもた Σ(゚Д゚)

ちょっとググったら海外では漫画に出てくるダイナマイトみたいな爆竹が普通に売ってたりするようですな。
爆竹って日本とか中国とかのあのパパパパパパパンのイメージしかなかた。
普通に人の命に関わりそうな破壊力でこわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.