Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個 またまたラス前やん(◎_◎;)

4択は、   5000円

占いは、   吉w

今日は何の日?
クリスマス・イブ
キリストの生誕を祝うクリスマスの前日。キリスト降誕の前夜祭として、クリスマス当日にかけてミサが行われる。



クリスマスとはキャンディーのステッキや輝くイルミネーションではなく、
私たちが触れる心と私たちが示す思いやりのことなんだ。
『ミッキーのクリスマスの贈りもの』




花金^^&メリークリスマス!イヴ
日本では「恋人と過ごす日」と言う認識が「家族と過ごす日」とされる欧米諸国よりも多く、宗教的なものではなく、ただのイベントとしての捉え方が多い。

今日が仕事納めです^^
一年のご愛顧に感謝し、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ^^
今日も明るく楽しく元気よく。


アバター
2021/12/25 00:44
こんばんは。

メリークリスマス!!

仕事納め、いいですね。
長いお休み充分お体を休めてリフレッシュしてください。
アバター
2021/12/24 22:35
こんばんは~~*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

イブを楽しんでくださいね~~

明日、明後日は早出です。後5日です^^

新しい職場が目前になってきてワクワクしています^^
アバター
2021/12/24 20:04
メリークリスマス♬
仕事納め、お疲れさまです☆
今夜はファミチキです。
ハッピーなイブ&クリスマスを過ごしてね♬
アバター
2021/12/24 18:23
Merry Christmas *。 ・ ゚ 
素敵なイヴの夜を過ごして下さいね♡
アバター
2021/12/24 18:06
merryXmas素敵なイヴの夜を過ごせますように。。。ヽ(^。^)ノ。
アバター
2021/12/24 08:13
おはようございます♪
お祝いコメありがとうございます♡

素敵なクリスマスイブになりますように☆彡
アバター
2021/12/24 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

お仕事納め頑張っていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ
街中では今日はクリスマスイブで賑わうでしょうね
楽しいクリスマスイブお過ごしくださいね

今日も風邪引きませんように暖かくしてお過ごしください
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.