Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

10個  おし!


今日の4択は  5000円

むたさんの中学生時代は新聞配達で月に1万円稼いで
それで家の電話代と中学の学費払ってた

懐かしいな

アバター
2021/12/24 22:48
こんばんは、昔はそういう学生さんも多かったようですね。

私の住まいの近くの新聞店でも、当時は中学生ぐらいのお兄さんたちが

アルバイト?していましたよ。

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

イブを楽しんでくださいね^^
アバター
2021/12/24 21:49
えええええ~~~~~~
むたさん・・・苦労してたんですねぇ(☍﹏⁰)

でも中学生って学費いるの?
給食費とか修学旅行の積立費かなぁ・・・


アバター
2021/12/24 19:26
メリークリスマス!

こんばんは~。
おかげさまでニコ店イベクリア出来ました!
ご支援ありがとうございました。

朝早い新聞配達なのに、もっと時給良くないの?
中学生で家の為にバイトなんてエライねぇ。

私は、のほほんとしてたわ。
いつもありがとう。タカヒロさん(^○^)
アバター
2021/12/24 11:46
こんにちは(^O^)

良い子だったんだね~
今はどうなの( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.