Nicotto Town



さてっ

買い物行ってきた~、あとは、旦那が帰ってきたら、用意するだけw


案の定今日も昼寝してました
4時過ぎごろ、アマゾンから、ピンポーンっと
それで目が覚めました、間違いの郵便、隣の郵便ですよっていったw
ちょうどよかったよー、買い物もいってなかったしw

本日は、ステーキとフランスパンとサラダとスープとワインw
スープはあったので、ステーキかった、肉屋で、その後スーパーよったら
なななんと!ステーキに割引シールが貼ってた、しもたっちーっとw
もう買ったので、かわなかったけどw

フランスパンも、普通のん売り切れ?または、おいてなかった?かして
塩フランスパン買ってきたw
旦那、高血圧やから、塩フランスより、普通のフランスパンがよかったんだけど
それしか売ってなかったので、それ買った

クリスマス用に、かきの殻入りのグラタンが売ってた
う~ん、クリスマスしてる~っと、それも買ったw
ワインのいつも、1,8リットルの、でかいやつだけど
ボトルのん買ってみた、なんとなく、かっこいいかなーっとw
まあ、安物やけどw

完璧やw

ケーキはこの前食ったので、かわないよ~なんていってたけど
やっぱり、買っちゃいましたw
ショートケーキw だって、クリスマスだしなwww

普通は、特別な日って感じで、楽しみなんだろうけど
クリスマスだからと、特にわくわく感もないwww年だなw
ただ、料理は、洋食でwって、イメージw
楽しみにしてるやん、そのこだわりwwwあははw

なんだかんだで、イブを満喫いたします、べんべん



アバター
2021/12/24 23:52
ゆかさんw 同じく、ご飯ぐらいは、おいしいものたべましたけど、わくわく感が、ないですねw
アバター
2021/12/24 23:50
こんばんは(*^^*)
クリスマスに年齢は関係ないですよ~♪
私もクリスマスにワクワクとかドキドキとかを感じない年齢になってきましたが、それでもご飯くらい美味しい物を食べたいと思ってケーキなんかは買っちゃいましたw
アバター
2021/12/24 23:27
バンド人でしたが、難しくて、みんな、叩けない(ドラムです)
メタリカは、ちらっとしたことあるけどねw
アバター
2021/12/24 23:24
おおー、みんな知ってるとは、うれしいw
ストラトは、眠剤w 眠れなかったときに、聞いてたら寝れた曲www((´∀`))ケラケラ
激しく美しい、素敵♪
アバター
2021/12/24 23:21
チルボドのヘイトクリューデスロールは屈指の名盤・・!、、だと思っています笑
ストラトはメロが美しい~~
アバター
2021/12/24 23:21
ウォーエターナル、カッコいいよねー、うちも、聞きまくりでしたw
アバター
2021/12/24 23:20
サルのすけさんところに、レスかいちゃったw 
アバター
2021/12/24 23:04
コメントありがとうございます~
アーチエネミーなら、ウォーエターナルとかよく聞きます!
いや、ライズオブタイラントも・・と、いろいろ好きです笑
アバター
2021/12/24 20:34
メリクリ~♪ 私も食った食ったwワイングラスで、飲んだら、感じいいよねー、おっしゃれー
アバター
2021/12/24 19:55
メリクリ~♪
今日はもうお腹いっぱいご馳走食べました^^お酒は飲めないからシャンメリーかなと思ったのだけど
超ワインっぽいぶどうジュース見つけた!ほいでワイングラスに注いで完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧
良い夜を~☆
アバター
2021/12/24 18:41
イブですねー♪
アバター
2021/12/24 18:17
クリスマスイブですねー♪
アバター
2021/12/24 17:57
楽しみにしてたのか、やっぱwww((´∀`))ケラケラ 気合はいってますよねw 素敵なディナー楽しみますw
アバター
2021/12/24 17:55
完璧なクリスマスイブ!
ご馳走ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ボトルワインも用意するあたり、楽しみにしてるのが
伝わりますよ^^♪
素敵なディナーを楽しんでください♡
アバター
2021/12/24 17:52
いいですね~、お互い楽しみましょう~♪
アバター
2021/12/24 17:43
(´∀`*)ウフフ
楽しんでますね♡
私もこれから旦那ちゃんと手作りディナーです(n*´ω`*n)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.