Nicotto Town



頑張った私にクリスマスプレゼントをあげよう



今日はお出掛けして、役所関係の手続きあれこれで頑張ったんです。

なので、ちょっとかわいいなーって思っていたP服を買いました。

だがしかし

うさうさでほぼ見えないっていう…。

でも離すと逃げちゃうし、しょうがないにゃーってことで拘束しています。


リアルピンク色っていうのは1度か2度くらいしか着たことないんですけれど
ニコタでは着られる不思議現象。

ちなみに今日のお出掛け服も上から下まで真っ黒でした。マスクも!
黒尽くめなら目立たずに「陰の者」になれるとでも思っているんでしょうか。

むしろ怪しすぎる…。

アバター
2021/12/24 22:07
のあちゃん、コメントどうもありがとう☆

見えないですよねー ^^;
見えるバージョン…うさぎの脱走が心配だけど、がんばりまーす♪

そうそう、冬は特にですね。
まず外套が黒しかない。
バッグはお気に入りのしか使わないんで、紺色なんですよ。
差し色になってないw
携帯ケースと手帳は真っ赤なんだけど…バッグにあるから見えないww
そんなわけで「陰の者」を極めます('◇')ゞ
アバター
2021/12/24 20:36
あらら、ピンク服見えなーいw
是非、見えるバージョンも貼って欲しいっす

リアは冬は特に黒服になっちゃうよね~
マスクを白にすると変だしw
アクセサリーやバッグで差し色するっすよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.