Nicotto Town



天候が、、、、、

晴れのち曇りを信じておばーさんのところの、ゴミ出し日だったので

行って冷蔵庫の中身を期限切れだとかの品物を整理して捨ててきました。
お隣さんともしばらくお話して入院されてたほうが、安心ですよ。と、言われました。その方も、お一人で住んで居られるようです。子どさんたちがおいでだと、
言われてました。一人だと何が起こるかわからないよと言ってましたが、
その方がおられる部屋孤独死された部屋なのよね。でも本当にそうですよ。
いつ何が起こるかわからないのが現状です。年末に故郷に帰られたとばかり、
思っていたのにお年賀で4日頃おばーさんとこに顔出しに行ったら、警察官、
管理人さん、親戚の娘さんらがゴタゴタされていました。それからしばらくして、
内装工事などが入ってきれいになりました。一応街の中心地のアパートなので、
便利です。貶めした女性の方が多いので、お話聞くと人生模様が本にでもなりそうな
気がします。部屋に干してたタオル等を畳んで袋に詰めて汚れないように片付けて
帰ってきましたそしたら、雨が降っていました。バスに長時間乗るから、そのうちに、止むかなと、甘い考えでした。

アバター
2021/12/25 12:19
お疲れ様でした
腐るものがあるから片付けないといけないんですね
もし私が一人暮らしになったら
孤独死になってもすぐ発見されるように新聞屋さんに頼んでおこうと思ってます
新聞を取り入れていないと誰かに連絡してくれるサービスです
子供の1週間に1回は連絡入れてと言っても音沙汰なしなのであてにならないしね
こちらも今日から寒くなるみたいです

白内障の手術をしたほうがいいと言われたので
友人に聞いたりネットで調べたり
眼科(近所の)と整形の先生に聞いたりしてました
今日は点滴した次の日なのでとても疲れてます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/12/24 23:10
バスに長時間って…おつかれさまです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.