Nicotto Town



感謝

仕事終わりに職場の方にお誘い頂いてお家におじゃまさせて頂きました

今いる国の祝日って宗教上の祝日が多い
各々の宗教行事のお誘いで参加してるけど
無宗教な感じの私でもちょっぴり感動しちゃう事がある
今夜も素敵なご家族のクリスマスイブに参加させて頂き感謝
帰宅時に通った教会でもミサしてた
日本のような綺麗なイルミネーションではないけれどメリークリスマス♪(●'◡'●)

アバター
2021/12/24 22:18
Kennyさんコメントありがとう(*^^*)
ルナの宗教は?って言われると無言になっちゃうけれど…
素敵なクリスマスイブを過ごせた事に感謝だね
Kennyさんも素敵なクリスマスでありますように(^^)/
アバター
2021/12/24 22:04
ルナさん、メリークリスマス!

日本のクリスマスムードは独特だもんね~。
宗教とかほとんど関係ないもんw

寒い冬は苦手だけど、クリスマスの雰囲気は好き!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.