Nicotto Town



クリスマス残業

今日は残業をした

週開けて二日間が仕事納めとなる
最終日が楽に引けるように目途を立てたかったからだ

その帰りにチキンを買おうと思う
遅くなれば割引もされるだろうと予想
しかし駅のスーパーでは目の前で最後の一個がを持ってかれてしまった
それでチキンを求めてハシゴをするためにバスを途中下車することにした

とりあえずチーズケーキを持ってセルフレジに行くと落ちている財布を発見
店員に届けると結構な額が入っているので書類を書いて欲しいと言われた
持ち主が見つからない場合は私に連絡があるのだろうか
バスの発車時刻を気にしながらそんなことを考えて記入を終える
そのタイミングでちょうど持ち主が財布を落としたと私のいるサービスカウンターに現れた
私はお役目御免と思い、ではメリークリスマスと挨拶をしてその場を後にする

バスに乗っていると途中で行列が現れた
KFCのドライブスルー目的だろう
今日はチキンを求める人が多い

そうして二件目に着いてやっとチキンを手に入れた
フライドチキンがよかったのだが残っていたのはローストチキン
しかも他の商品は値引きされているのにそれはされていない
チキンなのに強気設定のようだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.