Nicotto Town



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗

一応ネタバレなしで書いてます。
配慮じゃなくてそうしたいからっていうだけです。

ここまでのあらすじ

メイン3
一人しか扱えない機械を無免許で動かしたら以外にうまくいったから手伝うことになった。肉団子を投げるだけの簡単なお仕事。ご対面が地味に感動した。

メイン4
優生思想でマウントとってくる。一族の中でもそんなに崇拝されていない感じ。子孫でも何でもない人がヘルプ役だったし。

この二つは自力で謎解きができました。
メイン1,2はネットで調べたので結果は2勝2敗です。

大ボスは1人強いのがいて1コンティニューしたので3勝1敗です。

その他
祠:見つけるまでの試練がつらいです。ポエムじゃなくて手順を教えてください。
記憶:レーザーポインタを浴びながら昔を思い出していました。あと1か所。

今週の珍プレー
敵を倒してドロップした槍が直立しました。青く光る槍なのでかっこいい。茶柱ならぬ槍柱。槍の呼吸!

アバター
2021/12/26 22:28
ゼルダの呼吸 壱の型 棺立て! ですか~スゴ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.