Nicotto Town



イブに。

職場の大掃除w


本来のやる事を放ったらかしにして( *´艸`)
現実逃避ともいう♪

皆が使うトイレも綺麗にしてスッキリ☆
トイレの神様が見てくれてるかもw

職場のテラスの窓にも水をかけて綺麗に(*^^*)
一緒に現実逃避していた同僚が
「あそこの埃が取れない」
と天井を指差すから箒ではたいてみようという事で、私がトライ♪

結果、頭から埃とクモの巣をかぶるという…Σ( ̄ロ ̄lll)

そこに通りかかった同僚の男性が
「クリスマスイブに何やってんの?w」
と。

いや、なら、あなたがやりなさいよと思いましたが綺麗になったから良しとしましょ☆

本当はもう少し掃除したかったけど、本来の仕事に戻らないといけなかったので、ここらでタイムオーバー(・´з`・)

今日の日中は暖かかったので、ガンガン掃除できたけど明日からグッと寒くなるみたい(>_<)
家の大掃除…こちらはやる気が益々出なさそう(*´з`)

アバター
2021/12/26 01:13
たしかに クリスマスイブに
頭からクモの巣を被るなんて絶対イヤですね!!
できればクリスマスイブに大掃除はしたくないですー・・・。
でも それを率先してできちゃう人は素敵だと思いますよ!b
きっと いいご褒美があるに違いない!!(+・`ω・´)bキリッ
アバター
2021/12/25 20:59
こんばんは、ゆかむぅさん。
「今年の汚れ、今年のうちに!」ですねw(…わかるかな?)
私には、自分のお家で、年末の大掃除という概念が無いので、
思い立った時や、家具の移動時が大掃除になりますw
みんながやりたがらない場所を、お掃除されるゆかむぅさんは、
きっと、心がキレイなのでしょうね♡ (●´ω`●)
アバター
2021/12/25 00:17
掃除したんだ~、えら~い! 私は、大掃除なんて、普通の掃除もろくにできないのにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.