Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 神社 おしゃべり 4択 大根

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

大根

アバター
2021/12/25 18:40
ぶっちょちゃんは、凄いね・夜中にお掃除、雪にはとても考えられないことだよ。部屋は散らかってるのに、平気で、ニコタで遊んでるし。眠くなれば、さっさとベットへ行って寝るし。このありさまを見ると、誰でも100年の恋も冷めると思うわ。娘が、スマホの申し込みをしてくれるつもりで来てくれたんですが。ネットも変えたいと言ったら色々調べて、店へ行って聞いてどのくらい負担してくれるか聞いてからのほうがいいから、と言って、帰りました。ぶっちょちゃんに送ってもらったチョコレートや クリスマスケーキははんぶんでいいといってはんぶん、豚肉の角煮、鶏肉はもも肉の照り焼きを作ったので、持っていきました。ぶっちょちゃんに送ってもたった、リンドールのチョコが一番の、クリスマスプレゼントだったようです。改めてたくさんありがとうございました。雪も今夜のクリスマスパーティーは一人寂しく。ケーキともも肉の照り焼き、豚の角煮と野菜サラダの普段と変わらない夕食です。
アバター
2021/12/25 18:30
゜+.・Merry X'mas゜.+ 
こんばんわ~
あらら・・・今日のチャンネルスケジュールが決められちゃったww
これから、ご飯だから見えるかな~
ぶっちょちゃ・・・イブの夜に大掃除ですかぁ~深夜冷えて寒かったでしょ
お疲れ様でした。その足で新幹線に飛び乗って、うちの掃除もお願いしたかったわぁw
今夜はゆっくりしてね~♪
アバター
2021/12/25 17:01
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。。
冷たい雨は降ってたけど:-|
とっても静かなイブの夜でした(●^o^●)

もう仕事納めしたんですね~♬
来年に向けて元気にGO~!!
ドンマイドン( ゚д゚)マイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.