Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/25 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 4

参政党って言うのが去年できてたの昨日知った。

武田邦彦氏がいるΣ(゚Д゚)
赤尾由美氏がいるΣ(゚Д゚)
赤尾さんてあの愛国党の赤尾敏の姪っ子さんだー

ちょっと注目しておこう(˘ω˘)

アバター
2021/12/26 01:29
>こんどーです
自分は自民党にも危機感を持ってほしいので、右寄りでありながら
「打倒自民党!」みたいなとこがあればなーと思っとります。
左や反日を追い詰める政党は必要!
日本第一党は一時期少し期待したけど極端すぎて…

今はくにもりも頑張ってるし、国民民主党が少しよくなりそうな雰囲気でてきたし、
今まで自民以外は全部左みたいなとこあったけど
自民を真ん中に右と左が拮抗するようなのが健全なんじゃないかなと。

でも一番大事なのは、「反日は排除」!(˘ω˘)
アバター
2021/12/26 01:17
>レビーソ
ちょっと応援してみたい感じあるよね。
石川支部あるって見かけて「おっ」と思ってたら
まさかの友人の同級生かーΣ(゚Д゚)
ぜひ頑張ってほしいですな(˘ω˘)
アバター
2021/12/25 05:47
自民党を粉砕する保守政党は必要ない
㊧を徹底的に追い詰める保守政党は欲しいところです
自民党の中にも周りにも㊧はカビのように生えてるからw

あと問題なのは・・・

財界にはびこる㊧ども
政治家の㊧なんか評判落して落選させればいいんだけど
財界はちと手間がかかるw
アバター
2021/12/25 03:02
武田氏が参院選出馬するそうですな。
体調など問題ないなら頑張ってほしけども。

参政党に石川の県議がいる!
しかも友人の同級生だ!
ゆくゆくはこの人も国政に打って出るのかなー
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.