Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

 今日は 8個でした


 4択は 大根

アバター
2021/12/25 19:48
★Merry Christmas★仙台の友は戻りましたが年越しは私が仙台に行ってのんびりしようかと思います♫
仙台の友も半身揚げ喜んでました^ω^ 仕事終わって新幹線で来たからお腹空いたのか
定食を頼んでましたがビールと一緒にひたすら食べてましたよw
塩だけの味付けなのに美味しいですよね⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ほのかにカレーの風味も有るかも?

最強寒波は言う程寒くなってないかもです?予報が変わって寒気が微妙に下りて来れないのかな?
東京は南岸低気圧と寒気が組み合わさるとドカ雪なんですよね^^;
昨晩は寒くなると思ったから、なっちゃんを強制御泊りさせたのですが仙台の友とも何度か会ってるから
最初は観察モードでしたが、いつの間にか友の膝の上でくつろいでましたヾ(*ΦωΦ)ノ
寒い日々が続きますが暖かくしてお過ごしをですよ^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.