Nicotto Town



どっちが先?


普段、皆さんはサプリメントやお薬飲むとき


お水を口にふくんでからお薬飲む

お薬飲んでからお水飲んでながしこむ

・・・・?

どっちでしょうか?

私は前者のお水飲んでからお薬飲むのですが、お義母さんのは後者で。

みんなどうしているかなぁ~ってちょっと気になりましたw

よかったらコメント下さいね(^o^)

アバター
2021/12/25 22:02
>南蓮子さん
親の教育かぁ!
おかあさーん!!
アバター
2021/12/25 22:01
>花ちゃん
苦くない?
その飲みかた?
アバター
2021/12/25 22:00
>きょんちゃん
待って?
なんでそんなにもみんな器用なの(^0^;)
アバター
2021/12/25 21:59
>ウインリー
そのさじ加減を覚えて大人になるのよ!
(論点ずれてきたww
アバター
2021/12/25 21:58
>露ちゃん
をを!
ここに使い分けできる人が一人(^_^)v
そのまま錠剤もお水から(マテ
アバター
2021/12/25 21:56
>みかんちゃん
やっぱりw
う~ん、気にはならなかったのねw
アバター
2021/12/25 21:55
>レイちゃん
やっぱりかぁ
漢方薬の場合、苦くない?
アバター
2021/12/25 21:54
>むるにちゃん
ふむふむ。
やっぱり?w
私の方が少数派だと分かったw
アバター
2021/12/25 18:11
薬⇒水の順番で飲みます。小さい頃からそうでした~
アバター
2021/12/25 16:10
私も薬を口に入れてから
お水で飲みます。
アバター
2021/12/25 13:31
粉の時は水を口に先に含んでから飲むけど、
錠剤の時は薬を先に口に入れてから水で飲むなー

って↓つゆちゃんと一緒だw
アバター
2021/12/25 09:09
ん~薬が先だなぁお水先だと口から出ちゃいそうなるw
アバター
2021/12/25 07:21
錠剤は薬を口に入れてからお水を飲んで
粉薬は口にお水を含んでから飲む(^^ゞ
アバター
2021/12/25 06:28
薬を口に入れておいて
お水をのんでるな〜。
気にしてなかった〜(笑)
アバター
2021/12/25 05:14
私も、お薬が先だよ♪
アバター
2021/12/25 04:54
私は、薬を口に入れて~、お水かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.