Nicotto Town



クリスマスは

デスメタル祭りw デスメタルばかり聞いてる

昨日知り合ったメタルに詳しい兄さんに、教えてもらった曲
音楽しばらく聴いてなかったけど、久々に聞いたら
カッコいいなーっと、はまって
ずーっと、ユーチューブ鳴らしてるわw
寝られへんからw(またかいっ)音楽タイム♪
本日は、ヘドバンの日w
首疲れる~wwwってか、頭が痛くなるwww
ちょぴりだけ、部分的に、ヘドバンw
たまには、いいやん、ノリノリもw

気が付いたら、朝ヤーン、ビール飲んでたわwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2021/12/26 10:29
すもりんさんは、パンクが好きなのね^^ ピストルズ、聞いてみよ、久々にw
懐かしの曲、ピストルズ アナーキー・イン・ザ・UK
昔、だれかが、バンドでやりたいと持ってきたので、知ってる
パンクは、あまり聞いてなかったな、メタルばかり聞いてた
クリーンディ???
アバター
2021/12/26 10:08
みるにさんの日記を見てたら、なぜか、「ALL」(80-2000年代のパンクバンド)を聴きたくなりましたw

あーそうかー、首を振るのが疲れたから、グリーンデイを見に行ったのかなー

最近は、踊れれば、手だけでも踊っていたいデスwww
アバター
2021/12/25 06:56
本日の、朝ご飯w ビールとサラミw 音楽聞いてるし~www
アバター
2021/12/25 06:55
次は、イングウェイマルムスティーン、この辺やったら、知ってる人もいるかもねw次は、教えてもらった歌舞伎メタルWHISPERED - STRIKE! この曲でヘドバンしたら、頭痛がw 小刻みすぎてwww
アバター
2021/12/25 06:26
次は、ソナタアークティカw 次は、インぺリテリ
 超かっこいいー、昔超はまってた曲、今聞いても超カッコいい♪
アバター
2021/12/25 06:04
最近年のせいもあってか、音楽聞くのがしんどかったけどw
きっかけがあって、また聞けるようになったw 懐かしの曲聞きまくろ~
なっつかしーっておもいながらw
アバター
2021/12/25 05:59
デスメタルばかりだと、疲れるので、ちょっと、懐かしいバンドを思い出し検索してみた
東京ヤンキースと、パッションローズw 知ってる人いるかな?w
その後は、グッドタイムズ、バットタイムズw1969年wwwツェペリンw
次も懐かしのHellowe̲e̲n̲ – Maste̲r̲ Of The R̲i̲ngs、すごい好きだった曲w
デスメタル祭りじゃなかった、いろいろ聞いてるwww



アバター
2021/12/25 05:49
たけるさん、ありがとです^^
アバター
2021/12/25 05:45
良い曲に出会えて良かったですね。クリスマス楽しんでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.