Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だって~
全然あかんやんどうなってんのヾ(≧▽≦)ノ 

昨日は夕方から雨降ってきたよ
まあまあの降り方やったわ~

今日は朝には雨やんでたよ
降ってたらウオーキング行けんかなぁ~って思ってたけど
行く前には雨もやんでるやん(笑)
だからいつものようにコース歩いたよ~

昨日のクリスマスイブどうでしたか?
今日はクリスマスやからケーキとか食べるんかなぁ~

ミルクもチョット ケーキ屋さん見てこようかな
1人で寂しく食べるか2個ぐらい食べたいね( ´∀` )

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/12/25 20:50
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

メリークリスマス楽しんでるかな~
アバター
2021/12/25 20:40
3・3でした
アバター
2021/12/25 18:18
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
キラ☆キラ少ないね~ダメじゃんねヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
Merry Xmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/12/25 18:15
Merry Christmas~(m~_~)m
今日は 3:4 でした^^;
アバター
2021/12/25 15:05
レーズンさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとうm(__)m

いいお天気なのは良かったですね
こちらは曇ってきて風もすごく吹いていますよヾ(≧▽≦)ノ
明日は寒波になるみたいだわ~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

楽しいクリスマスを楽しんでくださいね(^▽^)/
アバター
2021/12/25 14:55
Merry Xmas °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

午前中は給油や買い出しに出掛け、
寒波に備えて待っているのに、
予報に反して結構良い天気です☀
(・_・)アレ?どうなってるの?いやいや、嵐の前の静けさか?

そんな疑惑のクリスマスを過ごしていますwww
アバター
2021/12/25 13:40
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

朝は少し晴れていましたがお昼過ぎからは
風も強く曇ってきて寒いですよ
明日はもっと寒くなるみたいですよ
ケーキ買おうと思ったけど寒い~出るの嫌だわ
もう食べなくてもいいかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/25 13:01
こんにちは!メリークリスマス♪
晴れの土曜日をお疲れ様です。
少し雲が湧いてきていますね。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は夕方から雨が降りましたか。
そうですか、朝には止んでいましたか。
そうですか、雨上がりの朝ですから凍結がありえますが、大丈夫でしたか?
滑ったりする可能性もありますので、どうぞお気をつけてくださいませ。
私はチキンを食しまして、ケーキも頂きました。
あはは、そうですか。
良いケーキがありますことを心よりです。
そうですね、これからお天気が変わる可能性もありそうですので、気をつけますね。
はい、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/25 11:16
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(^O^)
こちらこそいつもありがとうm(__)m

昨日は話も弾んで良いお酒と焼き鳥食べて良かったね~
今日は娘さんと一緒にクリスマスだね
楽しんでくださいね寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/25 11:13
むたさん

こんにちは(^O^)

歯医者行くんだね~年末歯が痛くなったら大変だもんね
気をつけていってらっしゃい

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/25 11:12
しろさん

こんにちは(^O^)

イブ美味しいものいっぱい食べたね(*^。^*)
今日はケーキね 楽しんでくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/25 09:33
おはにゃ^^

おし!

今日は歯医者行ってくるにゃ
アバター
2021/12/25 09:22
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
明日からは大寒波?、気をつけてウォーキングしてね^^

昨日は数年ぶりに会った友達と焼き鳥屋さんで盛り上がった^^
焼き鳥も美味かったし、お酒も弾んでいっぱい喋ったw
お互い昔なじみの焼き鳥屋さんで、結構評判もいいし。
予約でいっぱいやったな^^

今日はクリスマス、娘夫婦とクリスマスパーティーやねん(^^♪
これまた、楽しみやぁ~~♪

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵なクリスマスの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/25 09:13
おはようございます
イブはお寿司とチキンでお腹が一杯に、ケーキは今日頂きます。
穏やかな日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2021/12/25 08:53
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あるあるだね~困ったネヾ(≧▽≦)ノ
今日も頑張って宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2021/12/25 08:47
お早うございます
iphoneが古くてバックアップ出来ません~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.