Nicotto Town



愛だの恋だの

私は、どうやら、そういうことが好きみたいだw


旦那に好きだと言ってほしくて、もしかして、もしかすると、うちの事、好きなん?って、質問形式で聞いた、すると、旦那はぶちぎれて、なんでそんなこといわなあかんねん!!!態度でわかれ!!!っとwww 
なんで、そこ、ぶちぎれるねんって、寂しくなった
ただ、すきやでって一言が欲しかっただけなのに・・・みたいなーw

そういうことがあったのにも、かかわらず、懲りない私w
携帯いじってるときに、なんとなく、ラブメールがおくりたくなって
だいぶんしてからだけど、ラブメールを送ってみた
愛してるよ♡と、送ってみた、すると、旦那は、後輩がみたら、どうするねん
もう、2度とこんなこと送ってくるなよ!っとwww

愛のささやき、好きなのにー
やり取りできない私w
さみしーw


アバター
2021/12/26 06:57
私の事好きなの?って、いわれるんだ^^
やっぱ、それは、いってほしいからなのですよ~wwwきっとwww
しかし、旦那の気持ちは、よくわかるかー
なんでだろうね?やっぱ、言うのが、恥ずかしいのかな?

不安というよりも、私の場合は、聞きたいwが強いw
言ってもらうと、うれしいからw
今なんて超優しい旦那、好かれてるのわかってるけど
好きやっていってほしくて(ほっといたら言わないのでw)
たまに、いうよ~、私の事好きなん?ってwww
アバター
2021/12/26 06:47
こりゃあホットな話題というか、俺も書こうとしていた話題だった。
旦那の気持ちがよくわかる。

うちもそうやね、私の事好きなの?
って結構聞かれるから、何を言うとんねんw と返すことが多い。

相手が弱っている時、こえのトーンや表情で
それがわかる時は、ちゃんと返してるけど。

これ昔から言われてるよね。
女は不安を感じやすいってやつ。
アバター
2021/12/25 17:27
ウインリーちゃん、態度でも出てなかったですよw
 やしなったってる=好きに決まってるやろ、みたいな感じですね
アバター
2021/12/25 17:25
ぴるちゃん、ちゅきよ~か、いいなー、愛してるじゃなくても、ちゅきよ~が、ほしいんだけどねw

アバター
2021/12/25 09:30
愛のささやき♥ぶちぎれられたのはちょとさみしいけど
態度で愛してるがでてるならうらやますぃ~
もうそんなんないからなぁ( ノД`)シクシク…
くまさんいるからいいや♪
アバター
2021/12/25 09:17
旦那さんつれないですね;;
うちの旦那さんは、愛してるって言葉は軽く言うものじゃないから
いまわの際に言ってくれるそうです。
普段は、ちゅきよ~wとか言ってくれますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.