Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

4択→「大根」



おしゃべり広場→ナデシコ右の白い手すり下


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2021/12/25 22:44
ノエルねぇ、やっほ~
メリクリメリクリ~

キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/12/25 21:10
かえでちゅわん、やっほ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/25 20:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そんなに早く寝たのね(>_<)
朝からずっと買い物ですか?
クリパしないの?
そういう家もあるんだ~
珍しいなぁ。。
お子さんが小さい時もしなかったの?
毎年恒例の家族でのクリパです。
涼真さんも良い休日を~
アバター
2021/12/25 19:58
taka526さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
食べるときと出すとき以外はずっとこたつ中にいるんですねw
アバター
2021/12/25 18:35
こんばんは^^
昨夜は疲れていたので22時には布団の中に入ってました。
今日は午前も午後も買い物に出掛けていたのでウォーキング出来ませんでしたよ。
それでも7000歩くらいは歩きました。
昨夜は特になーんにもないイブでしたけど、
実はそれが一番良かったりして。
いつも通りって事ですからね。
かえでさんはどんなクリスマスでしたか?
パーティー、楽しそうですね~♪ ご家族と? それともご友人とかな??
良い休日を~。
アバター
2021/12/25 15:55
いつもありがとうございます。

食べる時と出すとき以外はずっとコタツの中にいます。
アバター
2021/12/25 15:05
たもちゃん❤やほほ~

同じ同数だった痔ね~www「じ」で検索するのね。
私てっきり「ぢ」で検索するのかと思ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よかった痔ね~wwww
アバター
2021/12/25 14:58
かえでちゃん♥ やほほ~♥

全くもって 同数 もらった痔ょ~! ← Мたん 風に ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.