Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

メリークリスマスw

昨日はケーキを食べました。
近くの美味しいケーキ屋さんのだったので、すごくおいしかったよw
サンタが私と母に色違いのストールをくれたので、とってもいいクリスマスになりました^^

4択は大根
おでんと言ったらやっぱり大根でしょうw

アバター
2021/12/26 08:35
ムーやん
5分って、めっちゃ近いねwそれは安心やわ
アバター
2021/12/26 01:03
自宅から5分。
私の勤務先の目の前の医院やからフォローも、し易いからね。
考えてみると、うちの町
小さな町なのにお医者さんが多いよ。
リハビリのデイサービスも多い。
それだけ高齢化した町って事なのかな?

kokoさん、帰省しちゃうんですね。
ホットサンドの腕、磨いておきますよ。
アバター
2021/12/25 22:37
そっかあ
入院してるほうが、安心っていうところはあるかも。。。
お母様はおうちにいたいって、おもったかもしれんけど。。
熱が下がってよくなるといいですね
アバター
2021/12/25 22:03
こんばんは。
今日の午前中に、高齢の母が近所の病院に入院しました。
特に疾患がということではなく、
ここしばらく原因不明の熱が続いて、歩行も困難になって来たし・・・
自宅介護の限界かなぁって思いました。
主治医さんから、急遽病室が空きましたと言う連絡が入ったので
午前中に連れて行きました。
アバター
2021/12/25 21:51
kokoちゃん
ホッとサンドもまだまだいろいろ挟みたいと思ってますよぉw

またいろいろと楽しいこと話そうねえw
アバター
2021/12/25 19:50
ねえさーん!こんばんは\(^^)/
素敵なクリスマスお過ごしなんですね~!羨ましいですw
ホットサンドも忘れずに研究してくださいねww

むーさんにも先言ったんですけど姉さんにも言いますねww
今年は色々とお世話になりました!また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!(早w
アバター
2021/12/25 19:31
ぽんちゃん
まてまてww高野豆腐をおでんに入れるの???
アバター
2021/12/25 19:12
しみ豆腐じゃなくて高野豆腐だったwwwwww
アバター
2021/12/25 18:23
まあむさん
おおおおwホワイトクリスマス^^
いいのか悪いのかwwロマンチックだけど。。。。
アバター
2021/12/25 18:23
ななとさん
クリアーってなんでしょう?w
寒くなってきたねえw
アバター
2021/12/25 18:22
ぽんちゃん
しみ豆腐????
なに???
アバター
2021/12/25 15:34
横入り失礼(;^_^A
まむんとこは雪が降ってホワイトクリスマスになってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/25 11:23
こんちゃ~~
さっちゃん。クリアーしてるのかなぁ
今夜は寒く成ります。かなり冷え込んできましたよ
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2021/12/25 10:13
メリークリスマス^^
大根は捨てがたいけど、しみ豆腐派だなwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.