Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw  4択 大根


今日は、朝方に雨が降ってましたけど、
今は止んで、日差しが眩しいですよ^^
昨日は、イブなのでちょっと飲み過ぎたのかw
少し頭が痛い^^;

でぁ クイズ 行きますよ!
Q 2020年11月19日に4年ぶりの新作が
  Nintendo Switchで発売された、
  目的地を目指して援助金をもらう・
  物件を購入するなどして最終的な
 「総資産」を競う、「スリの銀次」や
 「キングボンビー」が登場するボードゲームは
  何でしょう?

昨日の正解は
「せいや(聖夜)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

クリスマス
「昭和」改元の日
スケートの日
未来を担う水素電池の日
プリンの日
蕪村忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/25 23:32
今日は地元の友達の家でプチクリスマス会をしてました^^
やっぱり夜は寒かったけどタクシーで帰宅したので問題なしでした^^
地元なので1メータで済みました(笑)

今日の問題もわかりませんでした><
お決まりですが今日も、はねうまさんのをカンニング
桃鉄って聞いたことあるけども知らないな><
アバター
2021/12/25 12:40
アハハ!

笑うしかない記念日の少なさです。

諸人こぞりて~♪

プリンの苦いカラメルが、大好きな私ですw
8割カラメルのプリン欲しいな~

おデブさんには、プリンとカレーは飲み物らしいですね。

メロンパンの皮の部分だけの商品があるのだから
カラメルだけのプリンもあって、
いいじゃないか!

それだとプリンじゃなくて、カラメルだね。
最近のカラメルは、コクがなくて甘すぎる気がします。


相変わらずスケートは、人気やね。
スピード感あって、華やかな印象です。
イケメンスケーター多いし、見ていて
華麗で美しいと思います。

来年は、冬期オリンピック。
どうなるのかな~


さてと~週末恒例のクイズやりまーす。
ゲーム問題ね…

キングボンビーは、怖いなぁ~
お答えします。

「桃鉄(ももてつ)」です。

正式名称は「桃太郎電鉄」ですね~
byハドソン

おしまいおしまい…
(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.