Nicotto Town



苦悩のクリスマスシーズン


メリークリスマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いかがお過ごしですか?

私は早朝のちょこっと大掃除からの営業です。

今年のクリスマスウイークは
すっごくケーキを食べる機会が多かったです。

スイーツ好きだし誘惑には負けることにしてます。
でも体重管理は意外と頑張るタイプ。

ただ50歳を過ぎると基礎代謝が落ちるのよね~~~!
太りやすいし痩せにくい!!!

食べる、動く、食べる、動く・・・




アバター
2021/12/28 11:03
ねこっとさん>
確かにねこっとさんのつまみはヤバい!
私も簡単に誘惑に負けちゃう自信があります。
アバター
2021/12/28 10:08
ご商売されていると、年末年始はお忙しいですよね、きっと。

うちは昔からシュトーレン好きなんですが、最近はどこでも売ってたりするので、ついつい値段が手頃だと買ったりします。ちょっとずつ食べます。見た目はシンプルだけど、きっとカロリーは高い・・・

ぼくは体重管理の面では、スイーツより酒ですね。酒というより、もっといえば、ツマミですね。
これから試練が待ってますw
アバター
2021/12/27 10:57
ぱるなちゃん>
やっぱり~(;^_^A
忙しい時ってついつい筋トレさぼっちゃうんですよね。
でもトイレに行ったらスクワット20回。
そう決めてたら結構できちゃいますよ。
お疲れ出ない程度にね~。
アバター
2021/12/26 21:04
私も今年はやばい量を食べてしまいました…
筋トレしなければいけません。わりと真剣に!
しかし今年も逃げたライターの代わりの急ぎの
お仕事があるので、明後日までカンヅメ(T▽T )
お正月も動かなければです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.