Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月25日)クリスマス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 5

キラキラゲットしました。

4択 大根
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪^ ^

アバター
2021/12/26 14:57
こんにちは、クリスマスも終わりあとは正月のお餅が楽しみです〜雑煮だけではなく最後の方に食べるぜんざいも楽しみです(✿^‿^)
アバター
2021/12/26 11:14
おこんにちは メロディちゃん♪

クリスマスも終わっちゃいましたね。
先週は遊びで忙しかったので
今週は頑張らないとと思いながら
今朝ものんびりしてるよ。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/12/25 16:52
こんにちは、
お陰様で店イベ達成しました。ありがとうございました。
メリークリスマス
アバター
2021/12/25 13:52
メリクリ(^^♪
ケーキとローストチキン食べるのかな?
うちは、いつもと変わらず。。
アバター
2021/12/25 12:59
いつもありがと~メリークリスマス♡
アバター
2021/12/25 11:27
こんにちは=^_^=♪今日もいい一日になりますように(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.