Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

4択は大根


大根とがんもどきとさつま揚げが好きだわ(*^_^*)

アバター
2021/12/26 21:33
翔平さんこんばんは(*^_^*)
寒いからおでんいいですねぇ~
何の具がお好きかな?いっぱい食べてね(*^-^*)
アバター
2021/12/26 21:32
ななとさんこんばんは(*^_^*)
寒いですね~風邪引かないようにね
雪はいやですね~(>_<)
今日もありがとう(*^-^*)
アバター
2021/12/26 14:22
こんにちは~
今日は寒いので夕飯は、おでんのリクエストします。(*^_^*)
アバター
2021/12/26 10:06
おはようさん
今朝も良い天気になったけど、」気温は低いですよ
今の気温・・2℃です
何時雪が降っても可笑しくないですね
今日も宜しくね
アバター
2021/12/25 21:23
総悟さんこんばんは(*^-^*)
メリークリスマス☆(もう終わっちゃうケド)
もしおでんを一緒に食べたらこんにゃくと卵は全部あげる~って言える٩( ''ω'' )و
大根は取り合いになったりして( *´艸`)いぁしない
アバター
2021/12/25 21:21
リョウぷぅさんこんばんは(*^-^*)
書かなかったけど はんぺんも大好き(^-^)v
アバター
2021/12/25 20:50
さっちゃんさん☆メリークリスマス☆(∩´∀`)∩
僕は大根とこんにゃくそれから卵です~(*´ω`*)
アバター
2021/12/25 20:16
はんぺん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.