Nicotto Town


ほっペタン


ライトアップイベント♡


12月24日に
横浜のみなとみらい地区で16:30から21:30の間
ライトアップイベントが行われました。
地域貢献事業として、近隣のビルが参加していました。
事務所の窓のブラインドを全部開けて室内の照明を点灯させ
夜を照らすイベントです。

クルスマスの雰囲気と相まってとても綺麗でした(*^_^*)

アバター
2021/12/28 23:32
ほっぺちゃん年末で忙しい中コメありがとう♪
体に気をつけて
楽しい大晦日を迎えてね。
今年一年間沢山の幸せを
運んでくれてありがとう
アバター
2021/12/26 01:15
昼間のゴンドラに乗って来ました。上から眺めるみなとみらいは綺麗ですね。夜だったらもっと素敵だったと思うと残念よ。
アバター
2021/12/25 22:40
わぁ~~素敵なイベントですね
想像するだけで幸せな気持ちになります。
ほっぺちゃんの笑顔からも幸せが伝わってきます
癒やされます(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/12/25 12:13
横浜にお住まいなんですね。いい所ですね。ブルーライト横浜の歌が浮かんできました。よい年末をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.