Nicotto Town



アニメキャラ(女の子)・・・其の1


こんにちゎ、今日はいい天気になりましたね。

それにもかかわらず、家の中でPCと向かい合い・・・・

今日は、アニメキャラで・・・

milkは今のアニメは分からないので・・・

milkの好きな女の子キャラは・・・

無敵鋼人ザンボット3・・・・神北けいこ
コンバトラーⅤ・・・・・南原千鶴
機動戦士ガンダム・・・・フラウ・ボゥ
超時空要塞マクロス・・・・リン・ミン・メイ
さすがの猿飛び・・・・マコちゃん(名字忘れた)
うる星やつら・・・しのぶ(怪力女)

ガーーーッ
いっぱいあり過ぎて・・・書けねぇ~・・・・
なんせ、アニメオタクだから・・・・ちょっとだけね^^;
すぐにアニメキャラの可愛い子好きになっちゃうんですよ^^;

おバカですよね・・・

みなさんはどのアニメのキャラが好きでしたか?

アバター
2009/10/21 21:09
ぱるぅさんへ
いやいや、milkの住んでいるとこ、テレビ映らないんですよ><
テレビ東京系映らない・・・・
リメイク版は、イマイチで・・・昔の方が面白かった気がします・・・。
アバター
2009/10/21 19:08
今のアニメも見たほうがいいですよ~!
ちなみに・・なると・ワンピース・りぼーん・
ジャンプ系押さえるべし!
アバター
2009/10/20 21:53
ぽむさんへ
こちらにもコメントしていただいて^^:
ありがとうです♪
最近のはプリキュアくらいですかね・・・
milkはパッションが好きなんですよ^^;
アバター
2009/10/20 11:11
宇宙船艦ヤマトのテレサが好きでした。
あとは、銀河鉄道999のガラスのクレアとか。
う~ん、懐かしい感じですか?
今のアニメも子供と一緒に見ているとなかなかいいですよ。
ちょっと前のだけど、十二国記の陽子とか、
今放送中の花咲ける青少年の花鹿とか。。
かわいくて、強くて優しい子って好きかもです。^^
アバター
2009/10/19 22:52
サラさんへ
そうなんだ、キャラの名前が出てこないんだ^^;
タイトル言ってくれれば解るかも?
再訪問ありがとう♪
アバター
2009/10/19 20:43
あ~タイトルは、何個かは、わかるんだよ?^^;;
キャラ名が・・・・・さっぱりわかんないww
アバター
2009/10/19 19:36
サラさんへ
ん?知ってるかと思いましたが・・・^^;
女の子アニメなら知ってるかな?
今度は、女の子向けのアニメにしてみます。
コメントありがとう♪
アバター
2009/10/19 19:34
わたあめさんへ
そうだね、わたあめさんが生まれる前のアニメだから・・・
歳いくつって・・・milkオヤヂだから・・・><
アバター
2009/10/19 19:33
チェリンママさんへ
シャアかぁ~、かっこいいもんね^^:
そう、milkは癒し系が好きなんですよ・・・お恥ずかしい><
神北けいこ、まこちゃんのポニーテール可愛いし・・・
ここには書かなかったけど、プラレス三四郎のキョウコちゃん♪
フラウ・ボゥめちゃめちゃ可愛い。
ダメなオヤヂですね^^;
アバター
2009/10/19 16:18
ウウゥ・・・・・ム・・・・・ほとんど、わからないwww
アバター
2009/10/19 16:11
なんかー…
分かりません。。。

今は鋼錬見てますね^^
アバター
2009/10/19 11:29
癒し系がお好きみたいですね~。
私はクールなイケメンが良いなぁ。シャアとか。殺生丸とか♪
アバター
2009/10/18 22:10
乃亜さんへ
コナンにでてくるはっとり君ね・・・
見ないのでどんな子だっけ?今度、見てみるね^^:
やっぱり今の子は、コナン世帯なのかな?
milkすげぇー、オヤヂみたいで・・・・
話題についていけねぇーーーーー><
アバター
2009/10/18 20:29
美香さんへ
コメントありがとう♪
あかねちゃんね。
高橋留美子の漫画好きですね。
アバター
2009/10/18 20:27
うちは、名探偵コナンが好きです♪
特に、はっとり君がいいですかねぇ!!
アバター
2009/10/18 20:23
こんばんは~^^
わたしはらんま1/2の
あかねが好きです^^

みていてとっても可愛らしいです ♡
アバター
2009/10/18 19:32
ふじちゃんへ
訪問ありがとうです^^
そう、アニメ好きなんですよ♪
アニソンも・・・
トムとジェリーは何度見てもおもしろいね。
良く見てました。解っていてもおもしろいです・・・
ふじちゃんはアニメキャラ誰が好きだった?
アバター
2009/10/18 19:27
アニメ好きですね~(*^_^*)
私は名探偵コナンが好き!
あとトムとジェリーかな?

アバター
2009/10/18 18:18
なぎささんへ
いつも訪問&コメントありがとう♪
昔は毎日のようにアニメやってたよね!!
特にゴールデンタイムに・・・
なぎささんは、どのアニメのキャラが好きだったのかな?
ちょっと気になるぁ~^^
ありがとね(^_^)
アバター
2009/10/18 16:55
キャンディ・キャンディ~☆
銀河鉄道999
うる星やつらとか 見てたよ。
マクロスもよく見てました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.